ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

高槻市立五領中学校コミュの58年59年の人!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
59年2月生まれのカナです(*'。'*)
誰かいませんかぁ(;_;)

コメント(202)

こんばんはぴかぴか(新しい)私は59年生まれです手(チョキ)よろしくです
おはつですー(゚_゚)
ミユユさんは何月生まれですかー?
カインドすごすぎやw
記憶力いいなぁ・・・

ぜんっぜんわからへん。


みゆゆさんこんばんちわ〜
ってことは学年は一個下になるんかなぁー?
> ゆ。さん
多分そうかと思いますわーい(嬉しい顔)よろしくです
学年が違うとなると流石にわからんなぁあせあせ

あきコロは恐らく背の高い女の子やでウッシッシ
あらら?
カインドさん、はずれやわ。
私、身長155しかないものウッシッシ

私、存在感薄かったかなあ…?

そういう私もカインドさんが誰なんかまだわからん冷や汗
クイズみたいで楽しいね。
なん…だと…exclamation & question

俺は和訳すればわかるはずむふっ
ひとみでぇすウッシッシ
元気かいかい
増えてるし〜ほっとした顔
あっexclamation ×2exclamation ×2
日記には書いたけどうちのお腹中にベビちゃんできて来月結婚しまぁぷほっとした顔ぴかぴか(新しい)
確かに学年違ったらわかりずらいですねうれしい顔私は陰薄い存在なんでわかる人は珍しいかと思いますウインク
どうも手(パー)
長い間書き込まないでいると忘れられそうだからなぁ〜(笑)

あきコロさん・・・誰かわからないたらーっ(汗)
ミユユさんもわからないあせあせ(飛び散る汗)
> あっチャンさん
こんばんはほっとした顔私はあっチャンさんはなんとなくわかるかもぴかぴか(新しい)私はマル秘が多く、陰薄い存在やったからわかる人はいないと思います

ミユユさん>
ほんまにexclamation & question一つ下の学年の子に解ってもらえるなんて光栄ですなわーい(嬉しい顔)
おれはわかりませんが・・・たらーっ(汗)


ひとみさん>

遅くなりましたが結婚おめでとーぴかぴか(新しい)
> あっチャンさん
私と学年同じやと思いますウインク手(チョキ)年一緒やし→でも、自分が思ってる予側であって間違ってるかもやけどあせあせ(飛び散る汗)
よろしくねわーい(嬉しい顔)
> あっチャンさん
ありがとぉほっとした顔
来月籍入れまぁす手(チョキ)
楽しみやわぁハートハートハート
 何ヶ月も停滞しているトピックをひっくり返すのもアレだけど、見つけちまったもんは仕方ない。

 元生徒会長です(卒業式と入学式やった方)

 何人か分からないヤツもいるけど、大方誰が誰か分かったよ。ちなみに、成人式の時はドイツにいたので出られませんでした(何年前の話やねん)。

 ここにはいないけど、今でも元野球部のバッテリー2人とかハンド部の元キャプテン(通称コウモリ)とはたまに飲みに行ってます(吹奏楽部は付き合い悪くてゴメンナサイ)。
ほんま付き合い悪すぎやボケェ!

鍋パーティー来い!!
おやおやザーボンさん、ドドリアさん、お久しぶりです。
あぁ、そういえばザーボンさん、ドドリアさん、某姓と名が同じ先生にこないだお会いしましたよ。現在は9厨で相変わらず顧問やってるそうです。

ってゆ〜か、サマーブラスの時に何でか仕事させられてた(笑)。
盛り上がってるやんうれしい顔
うちの子供はお腹の中で8か月になりやしたぁわーい(嬉しい顔)ハート
めちゃくちゃ動いてるうれしい顔
あっちゃんウインクおめでとう手(チョキ)
サマブラとかなんで呼ばないかなぁ(´・ω・)
私呼ばれてませんけど?!

しかしその呼び方久しぶりに聞いたw



ひとみちゃんがんばれっ
まぁまぁ落ち着いてくださいよ、ザーボンさん(変身後)。サマブラは誰も呼んじゃいませんって。城南中と川西中の顧問と知り合いだから行ったんです。たまに中学生に教えに行ったりしてますよ(五領中はほったらかし)。
そういや、もうすぐアンサンブルらしいよ。


>ひぃとぉみぃ☆さん
もうじき出てくるね。ガンバって。うちの隣の従姉妹の娘は1歳半になるかな?
ちなみに、盛り上がってる訳じゃなく、いがみ合ってるんよ、これは(笑)。
いまだに誰か分からん冷や汗
ミニメして誰か教えてげっそり
あっexclamation ×2最近、高野先生と会ったウインク全然変わってないわぁうれしい顔城南で薬局やってるよわーい(嬉しい顔)
山元は相変わらずイーゴスでパチンコうってるなうれしい顔
高野先生とか元さんとか懐かしいな〜。高見先生は何年か前に見たけど。

>ひぃとぉみぃ☆さん
誰が分からんのだ? まぁ私も忘れ去られてる可能性大だけど・・・(哀)。
昭和59年生れですほっとした顔皆さんが誰なんか
初瀬>>>
姓と名が一緒の方とは去年の冬に会ったよ〜。ウチの舞台見に来てくれはったー。メッチャ嬉しかったわー。



高野先生かぁー。2年くらい前までずっとメールやりとりしてたんやけどなぁーー。。。日本おる間に会っとこーかなぁ。。。

もう半年以上停滞してますね。
かといって、特にネタもないんですが。
山元の名前テレビ出てたなーがまん顔パチ屋でよう見かけたからなーあせあせ(飛び散る汗)
昭和59生まれですウインク今は高槻から遠いですがたらーっ(汗)
昭和59年生まれ!よくチビとジャスコに遊びにいきます!波乱万丈ですなぁ〜
59年生まれ、58年とタメです。
昔ジャスコのフードコートで溜まってた頃が懐かしい。まだジャスコあるんかなー大阪離れてもう10年経つか…
みんな会ってみたいわ

ログインすると、残り168件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

高槻市立五領中学校 更新情報

高槻市立五領中学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。