ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

宇津木妙子先生mania!コミュの頑張れソフトボール!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
解説やニュースのコメントで宇津木妙子さん出てましたわーい(嬉しい顔)
日本の二大会連続メダルの功績を残された監督exclamation ×2
地元の大先輩わーい(嬉しい顔)
北京のソフトの結果も期待大ですねexclamation ×2

コメント(4)

ですよね!
オリンピック競技としてのソフトボールの有終の美を、ぜひ黄金のメダルで飾ってもらいたいものですよね。
坂井・上野の両エース以下、チーム全員が一丸となって、かならずや我々を幸せな気持ちにさせてくれることでしょう。
がんばれニッポン・ソフトボール!

…とはいえ、もし銀に終わったとしても、選手の皆さんの輝きは少しも損なわれるもんじゃないと思っています。
死闘でした
宇津木妙子さんの解説はもう解説をとうりこしてコーチみたいになってました
特にアメリカ戦でホームラン打たれたときの
うぁー
は印象的でした
明日は
うぁー
がないけないこと祈ります
金メダルおめでとうございます。
解説のときに泣かれていてこちらも感動でしたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
今日の先生の絶叫は『うぁー』ではなく『オッケェ!!!』と『やったぁぁぁ!!!』でしたね!
その情熱はモニターを通してこちらにもがっちり染み込みました、そして最後は…先生と一緒に泣くことができました。

現役時代から努力の人だった宇津木監督。
その気持ちを受け継いだ教え子たちが達成してくれた悲願。
ほんと胸が熱くなりました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

宇津木妙子先生mania! 更新情報

宇津木妙子先生mania!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。