ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

*HUE in ASAHIKAWA*コミュの教育大OB ですが、よろしくお願いします☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
来てみたものの、若い人が多いようで…

話が合うかどうか…

でもこういったつながりってとっても好きです。

よろしくお願いします!!!

コメント(15)

はじめまして。
2004年3月卒業です。

明日から久しぶりに旭川に行きます。
行き先は勿論(!?)のしたです♪

はい、元従業員でした。
のした愛好家の方々、現在・過去問わず、これからも愛してあげてくださいね。
そして五郎八(…今もあるのか?!)を飲み干してください★


旭川駅前の風景がたった2年の間にも随分変わってしまったので、ちょっと緊張してしまいます...
え〜っと 何年卒だったか・・・・のcogitoです。
大→院と進んで 今は はい、教員です。
北海道教育大学旭川校〜 でコミュが無く、hue in Asahikawaで見つけまして、参加しました。以後よしなに〜
 さらに古いと思われるYANと申します。
大学院なんか無い時代です。よろしくお願いします。
結構OBの方もいるようなので安心しています。

<ゆうたさん、すみれさん
意外にも同期ですね…

よろしくお願いいたします。

こんなところでつながりがもてるなんてちょっと嬉しいですね。
うわぁっ今年の1月が最後の書き込みですね…。
旭教のコミュを今日発見!!!
というか、ミクシィを本格的に使い始めたのが、
昨日なんですが…。
私も、遠い昔に卒業した人間なので、
とりあえず、ここに来てしまいました…(笑)。

大学の近所って、随分かわりましたよね。
「鳥しん」も、オンボロじゃなくなっちゃったし…。
このトピックの存在を今日初めて知りました…。

2004年3月卒業のなおです。

飲み会でお世話になった人もたくさんいるかと思います。

「数ゼミのなお」に心当たりの方は、ぜひご一報ください☆
>>なおさん

はじめまして。
数ゼミなんですね〜私も数ゼミでしたよ。
私の方が6才年上かな〜?あ…年がバレちった(笑)。
なおさん>
あぁ、教育実習の時はお世話になりました(笑)
同じ附属で…
わかりますかね?
>ぴよっ太さん
 懐かしすぎて、
 実習のときの集合写真を探してしまいました。
 毎日大変だったけど、
 いい仲間と過ごせて楽しい実習でした。
 また附小飲みがしたいな〜。合唱もしたいな〜♪
史学ゼミを卒業しました。たぶん1998年度だったはず。旭川も変わったねぇ。社会棟は面影もなくなってたねぇ。若干寂しいわぁ
幼教はいるのかな〜? ずいぶん前に卒業しました。うっちゃんゼミでした〜
10年以上ぶりに六稜祭に行ってきた。ずいぶん変わったもんだねぇ〜

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

*HUE in ASAHIKAWA* 更新情報

*HUE in ASAHIKAWA*のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング