ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

カブのお尻コミュのはじめまして!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
先日のカフェカブに参加いたしましてケツデカに魅了されてしまいましたぴかぴか(新しい)

さっそくいじってやろうと思いサイドカバーを探すものの・・・


こんなにも見つからないとは;;;;


まだケツデカじゃないですがコミュ参加させてくださいほっとした顔

絶対にゲットして見せます!!!

どなたかあそこに置いてあったよ的な有力情報もドシドシくれるとうれしいです。はい!!

コメント(41)

ゆきさん、
ようこそ〜(^o^)
高いけどあったのでメッセージ出しときましたよん
提案ですが、あまりにオークションなどで買えなかったら、カブラパーツが付いている車体のSHOPに行って交渉とかをやってみたらどうでしょう?
みなさんご意見どーもです^^

カブラパーツ付き車体を売ってるバイク店に何件か交渉してみたんですけどね^^;

やっぱ車体ごと買っていただかないと。っとどこのお店も;;

車体ごと買うしかないのかな〜;;
どこまで使えるものかしらんけど、オークションにでてますよexclamation ×2あと3日。
http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m49459209
情報どうもです☆

これ僕もチェックしてました。。。が。

ひでのりさんに教えてもらったところで既に注文しました^^;


だいぶお金ははりましたが^^;

にしてもこっちのオークション品は安いw

でも後悔、失敗はしてないつもりです指でOK

パーツつけたら画像アップしまーっす手(チョキ)
俺は新品でゲットしたからノントラブルでしたexclamation ×2
画像アップまってますグッド(上向き矢印)頑張ってくださいね指でOK
ゆきさん>
初めまして。
ケツに目をつけるとは!なかなかお目が高い!!
取り付け頑張って下さいグッド(上向き矢印)
>ジョッキーさん
今頃ケツの魅力に気がついた自分が情けないですよたらーっ(汗)

なんでもっと早く気がつかなかったのかあせあせ(飛び散る汗)

ありがとーゴザイマスー手(チョキ)取り付け頑張りますーグッド(上向き矢印)

まだものは手元に無いですけど^^;
本日、ついに待ちわびたオシリが届きましたハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)



っっっが!!!w



予想はしていたのですが、自分の特殊マフラーが若干干渉いたしまして。。。

予想通り馴染みのバイク屋にお世話になることに^^;


マフラーを変えたくはないので、曲げるかカットするかという話に。。。

とりあえず自分の都合もありまして、1週間ほど入院することになりました涙

あー待ち遠しいぴかぴか(新しい)
>ゆきさん

おめでとうございます!

マフラーはなかなか合うのがないですからねぇ^^;;
僕もあそこのお父さん匠の技、ハンマーで叩く!!!で装着してますww
この週末中には出来上がるのかな?^^
画像アップお待ちしております!
>ひでのりさん
色々ありがとーございました☆

ええお父さん匠の技にまかせることになりました☆

お店の方がちょっと忙しいらしく、出来上がりは来週になっちゃうみたいですが^^;

もー待ち遠しいですハート達(複数ハート)
つ、ついに来ましたハート達(複数ハート)

もーセクシーすぎますから目がハート

→写 マフラーこんな具合っす指でOK

皆様色々と情報くれましてありがとーございました☆

これでやっとこオシリの仲間入りです☆
おめでとうございます!黒いオシリがホントにセクスィ〜じゃないですか!
俺も色塗りたくなってきた・・・

お尻装着おめでとーございます!

にしても…お尻の輝きが凄いですな(笑)羨ましい!!
>ひでのりさん
もーメロメロですよ目がハート

色塗っちゃいましょうw
となるとオールペイントですか^^;
いくらかかってしまうのかw

>わんてんさん のえさん
アリガトウございます☆
もうナデナデしまくりですw
しゃっちょさん

こんばんわw
一度も装着してないって事ですかね?だとしたらMOTTAINAI!!!
リアウィンカーは標準でタンクの下にギボシで繋がってます。
ですので、一度タンクを止めているネジを外して上に持ち上げます。
燃料パイプが繋がっていますが、フレームの枠の上にちょっと傾けて載せられるので、その間にギボシを外せばOKです。
ギボシ加工は難しくないので、思い切って途中でバチッと切ってしまうのも手ですw
以前も書きましたが、すべてのコードを同じ場所で切らずにずらした方がギボシがコンモリしなくて美しく仕上がると思います。(僕はコンモリしてるので実際はわかりませんが、きっとそうでしょうw)
頑張ってお尻装着してくださいね〜〜〜^0^v
>しゃっちょさん

画像アップありがとうございます!かなり綺麗な車体ですが、新車!?
お尻画像がアップされる日を待っております♪
お!宣言通りアップしてくれましたね!!おめでとうございます!
しかし、もっと明るいところで撮った写真を見てみたいです!w

私もダブルシート+キャリア+カブラカウルの取り付け方知りたいです〜;;
誰か知っている方いませんか???
おっ、雨にぬれた風防がちょっとかっこいいかもw
おめでとうございまーす。
ダブルシートのことはちょっとわからないですが^^;
どうもはじめまして。
自分は50DXに乗ってます。

いくつもの苦労を乗り越え何とかカブラカバー装着できました。

これでデカケツの仲間入りですexclamation
どうぞよろしく。
Isdmさん

はじめまして!
黄色で統一されててかっこいいですね〜!!!オールペン?
僕のはボアアップしてますが、速度は同じ排気量のものに比べて遅いです。
ただ、自分でやってるのでセッティングなどがいまいちなのかも^^;;;
まぁ、早く走るためのバイクじゃないのでプリプリしてるからいいかなとwww
Isdmさん

重くなるので、遅くなっているはずですが…
そこは愛でカバーでしょう(笑)

実際自分の場合、速度変化はあまり感じませんでしたが…(;´∀`)
僕も速度変化あまり感じませんでしたね。
むしろ、人の視線は感じます(笑)
Isdmさん

はじめまして、同じ黄デカ尻にぐっちといいます。
僕のカブはお尻装着時にマフラーががっつり当たっていたので、
マフラーステーの穴をシコシコ削ってそれを回避しました。
そのせいでマフラーの付け根部分からの排気漏れが起こり、明らかに遅くなりましたよー。

それでも、デカ尻化してから声をかけられる機会が増えたので満足です♪笑
>Nッちさん
レス遅れました。
初めまして。カブを買うところからなんですね!楽しみですね。
買ったら是非画像でもアップしてみてください〜〜
初めまして。90DX緑の黒尻です。

高校の時に真っ黒尻でしたが、気分転換にと尻だけ外して乗っていたら車体が盗難され尻は置き去りに…。
5年振りに90DXを買い、5年振りに眠っていた尻を取り付けました。
取り付け方を忘れていて4時間かかりました…。

完成したときは昔に戻れたような気がして感動しました。

フロントカバーの銀色になかなか会えず、塗ろうかと考えています。
はじめまして ゆずきちといいます。

FIリトルカブ乗りですが、尻に憧れやっと先日オークションで購入&取り付けが完了しました!!

色はそこまで変じゃないですが、ちょっと・・・(;^ω^)

傷や割れがある程度が低い尻ですが自分はかなり満足です!!!

みなさんよろしくです(・∀・)

ログインすると、残り13件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

カブのお尻 更新情報

カブのお尻のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング