ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

クインテットゲー愛好会コミュの初めまして、こんばんは。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
突然の書き込みですいません。宿禰助六と申します。

昨日からミクシィ始めたんですが、真っ先にクインテットのコミュ探したら案の定あってw、しかも結構な人数の方が参加されていて嬉しかったです。
嬉しさあまって即行でコミュ登録してしまいました(汗。

クインテットのゲームはSFCではガイア幻想紀以外は全てやりました(ガイアファンの方すいません。。。)

シナリオや音楽は勿論のこと、クインテットのお家芸とも言える斬新で、プレイする側を優しい気持ちにさせる世界観が大好きです。

今後またヒマがあったら覗かせていただけたらなぁと思います。
長々と失礼致しました。。。。

コメント(4)

はじめまして☆
挨拶トピがないのでここに書き込みます〜。
天地創造とガイア幻想紀しかやった事がないですが
よろしくです指でOK
最近ホームページも作りました。
http://gaia.dokkoisho.com/
しょぼいイラストサイトです。
こっちもよろしくです手(パー)
初めまして!
ツカサと申します。

アクトレイザーからスラップスティックまで、いろいろとやりこんでます。
今でも思い出してはちょくちょくプレイしたり…

攻略手順まで暗記したソフトもいくつかあったりw

よろしくお願いします〜
はじめまして、アクトレイザーやガイア、天地が大好きなのでお邪魔しました。
またりと申します。

よろしくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

クインテットゲー愛好会 更新情報

クインテットゲー愛好会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング