ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

大学生のためのプチ留学コミュの<お茶とお菓子で留学を語る会 先輩のノート見せて>

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体



前回も好評だった<お茶とお菓子で留学を語る会>を横浜で再び開催いたします。

<お茶とお菓子で留学を語る会 vol.2 先輩のノートみせて>

日時  6月15日 (日)13:30 〜 15:30 ころ
場所  横浜鶴見 花月園前駅下車1分 
神奈川個別学習教室内 PTM鶴見会場にて

テーマ 「留学してからのクラス・先輩のノートみせて」

・留学してきた先輩のノート(実物)を見ながら
現地の授業がどんなだったか、解説していきます。

成績をよくする秘訣もいっぱい。
留学を考え始めた人、これからいく人、
参考になるアイデアが欲しい人、 保護者の皆様
お茶をのみながらざっくばらんに語り合いませんか?

・他にもTOEFLの受け方、単位のとり方、話題のテストDSST, 就職活動について、現地大学の紹介なども話題に上ります。

・参加費 お茶とお菓子と資料代 ¥1200
・かなりこじんまりと行っています。事前予約をお願いいたします。

・家が遠くて参加したくても出来ない方には、内容をメールなどでおおくりすることもできます。 お気軽にお問い合わせ下さいませ^^。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

大学生のためのプチ留学 更新情報

大学生のためのプチ留学のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。