ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

恋の闘い〜椿純VSミッキー〜コミュの新管理人を募集★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
新管理人を募集★


いつもありがとうございます。
管理人です。

このたび、個人的な事情により、
新管理人になってくださる方を募集いたします。


せっかくたくさんの方が参加されていますし、
また、愛着も沸いているので(笑)
できれば消滅は避けたいです。

飾りコミュではありますが

「ぜひ!!私が引き受けます!!」

という方、

★★直接メッセいただければと思います。


このコミュ以外にもいくつか募集しております。

★★メッセに、コミュニティのタイトルも入れてください。
掛け持ちも歓迎です。


※1か月以上メッセが無い場合には、コミュを閉鎖させてだきます。
 私の都合で申し訳ありません。


今までお世話になりました。
長文読んでくださりありがとうございました。

コメント(1)

この度、新管理人になりました、たえびです。

こんな素敵なコミュを無くすなんて勿体ない!
と思い、管理人を引き継がせて頂きました。

ドラマも終わってますし、飾りコミュで特に何をするという訳でもないのですが、コミュを無くさないように努めていきたいと思いますので、これからもよろしくお願い致しますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

また、『運命の再会〜椿純&ミッキー〜』の新管理人にもなりましたので、合わせてよろしくお願い致しますハート

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

恋の闘い〜椿純VSミッキー〜 更新情報

恋の闘い〜椿純VSミッキー〜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング