ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Project 2DSコミュのメンバー紹介!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
まずは我らが熱き仲間達を紹介するぜ!!!


※ 紹介用トピですので、恐れ入りますが2DSメンバー以外の方の書き込みは御遠慮下さいませm(_ _)m

コメント(15)

2DSののリーダー、RAIJI(レイジ)です!!

魂揺さぶる高音と、焔熱(ほねつ)の叫びを武器とする炎のvocalだぜ!!!!


アツく激しい曲なら俺にお任せあれ。


てなワケで、皆さんヨロシクだっぜw
高い声でもない、
低くもない、
中音域で広い音域を持っている、
と自分では思っていて扱いが難しいですが、これがアクセントになれば凄い事になると思います。

レトロなアニソン大好きな少し変わった熱いやつ。
よろしくです!
遅ればせながら高町Re:マーラムです。
マーラムとでも及びくださいぼんじゅーる

林原めぐみ・松本梨香・高山みなみ・奥井雅美あたりとか男性ボーカルの高い人の歌とか歌いやすいです。

萌えでも燃えでも何でも濃い!

って感じでひとつ良しなにお願い申し上げます。
熱くてクールな奴を目指しているチューと申します。

音域は低音、中音域が得意ですね♪
やれることは何でも努力して行きたいと思います!!

アニソンLOVEパワー全開でbb

よろしくお願いします。

蛭沌黒子もといお嬢です(・ε・)

歌って踊れて楽器もひけます!
JAM大好きです!ボンバー愛してますww俺の嫁w
萌えより燃えな私ですが、よろしくお願いいたします(^ω^)
言いだしっぺなのに遅れてすいません><

熱い同人ユニットってないよね?作りたいよね?
って気持ちからレイジさんとかにこぼしたら動き出したらしい。

肺活量が致命的にないという残念な感じですが精一杯頑張ります(´゚ё゚`)
アニソンシンガーになりたい、歌う事が大好きで多趣味、お祭りイベント大好き☆なホトリといいます。
参加させて頂ける事になりました。
JAMプロは勿論、angelaやMOSAICサン、坂本真綾サン、高橋洋子サン、ALIプロ、きらレボ系(プロフ見てくれたら助かります)から色んな人の歌を歌います、歌えます。

最近は自己満じゃなくてライブ的、エンターテイメント的に、人に楽しんで貰えるよーに歌えるようになりたいと思ってます。ムズカシイけど(苦笑)

基本は、簡単にいうと らきすたのこなた的秋葉系オタクです。

宜しくお願いします♪
ホトリさんこれからよろしくお願いします(´゚ё゚`)
第2のストーリーが始まり、自分もサブリーダーの座に就いたので改めて自己紹介を。

第一期からの良さを引き継いでさらに低音で決めていきたいと思っております。

チームの中で一番の低音使いになってやる!と密かに燃えているー!

相変わらずソロではクセ玉を狙って行こうと思ってます。

よろしくです!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Project 2DS 更新情報

Project 2DSのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング