ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

産業・組織心理学コミュのセミナーのご案内です!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ウォンビンと申します!

イベント欄にて、(http://mixi.jp/view_event.pl?id=51084235&comm_id=360282

『限られた時間の中で圧倒的に生産性を上げる会議の進め方』
〜<ファシリテーション>研修体験&スキルアップセミナー〜

というタイトルのセミナーのご案内をさせていただきました。
ご興味のある方はぜひご参加ください!

【セミナー概要】
昨今の厳しい環境下から脱却し、ライバルより強い会社になっていくためには、組織力を向上させていくことが欠かせません。

そして、現在の組織力は、実は普段会社で行われている「会議」の場面で顕著に表れています。

限られた時間の中で、時間通りに終わることはもちろんのこと、会議参加者全員の力を最大限に引き出し、全員の成果を最大に高めていくことができていますでしょうか?

現在、各社では全社的に会議の生産性を上げる取り組みが進んでおります。

本セミナーでは、会議を変えることで、社員の意識変革と生産性向上を同時に図るためのコツを学ぶことができ、また研修として導入を検討するための体験をしていただけます。

複雑な手法やツールを駆使したものではなく、本質的で重要なポイントに焦点を絞った即効性のある内容になっています。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

産業・組織心理学 更新情報

産業・組織心理学のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング