ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

静岡志太・榛原地区SS系バイク友コミュの【走ってきました】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(48)

2012年、2回目のALTです。

BEST:31”9

最後の10分くらいでようやく32秒フラットくらい。でも、暖かくなってきてちょっと感触は良くなってきた感ありです。
>三日月ウサギさん
打ち間違えならいいのですが、5日は、11時枠のみですよ。

枠を確認しないで現地まで行って「今日は二輪は無いよ」って言われた経験のあるライダーより(笑)
僕はHANMEさんと日曜に行こうと思っていましたが・・・なんだか天気が悪いですねぇ。
6日ゴート氏と・・・ってゴート氏もう書いてくれてた!
雨だったら前夜祭で飲みだなwww
明日のALTは回避します。作手ウェザーの前では人間は無力だ・・・
>三日月ウサギさん
お疲れ様です。ALTは盛況だった様ですね。しかし、今、予報みたら、なんか天候もちそうな感じ。ヤラレタ・・・
タイヤも換えたし・・・梅雨入り前に、一度はALTで試したいところです。
>三日月ウサギさん
お疲れ様でした。タイヤですよ、多分。

というわけで、タイヤ換えて状態が良いうちに試したい私は、土曜に行こうかなぁ・・・
行ってきました。
ブリヂストン S20での初ALT。まさかのお一人さまでコースイン。
今まであまり膝も擦れない状態に陥っていたのが、嘘のように膝が擦れました。うれし〜!!

BEST:31.471

OEM以降のタイヤでのベストは出ました。しかし、なかなかOEMタイヤのベストが超えれない・・・

>三日月ウサギさん
私のR1のOEMタイヤは、パイロットパワーでしたが、その筋の人の話では、専用設計なので、パイロットパワー2CTのサイドのコンパウンドに近いらしいです。グリップ力は高かったのかもしれませんねぇ。

>HANME神
やっぱ視野の広さからくるラインってのは重要だね。ただただバカ開けしてもタイムは出ないっぽい。それと、なんやかんやで「膝スリ」からくるテンションアップも大きいかな(笑)
こんばんわ。
今更タイヤの話題に参加ですww

ゴートさんはR10などのレース用タイヤは履かないのでしょうか??
私は今、スーパーコルサのSC1を履いていますが、タイヤが勝手にバイクの向きを変えてると思えるぐらい良いタイヤですよ?
> こじトナさん
プロダクションタイヤは、今のとこら使った事は無いですねー。スーパーコルサSPは使った事ありますが、確かに、ものすごく向きが変わるタイヤだと思いました。

ただまぁ、自分のバイクの使用環境を考えると、プロダクションタイヤは、ちょっとオーバースペックかなぁと思ってます。
> 三月ウサギさん
お疲れ様です。夏場はタイムは出にくいですね〜。バイク以上に人間がタレるので(笑)
午前、午後、合わせて70周弱しか走ってませんが(笑)

AM:32”316
PM:31”895

今日は2速ホールドも試してみた(午後のベストはこれ)
結局、1〜2コーナーで全て決まってしまう、という結論で皆一致しました。
>>[35] ゴート氏

乙かれ様。
完全復活までもう少し…かな?

今月中には俺も行きたいっ!!
ALT 走ってきましたよ!!
今日は、天候も良く、タイムもまぁ、納得で、気持ちよかったです。

BEST:31”5

写真は、「HANME氏 R1を駆る」。
昨日のALT走行結果

BEST:30.772

でした。

反省会も含め、金を湯水のように使った昨日1日w
2012年のALT走り収め。

まぁ、ひどい。タイム以上にそんな走りでした。
32”7って・・・なんか、ちょっと前の自分なら、R1に見切り付けちゃって買い換えてたかもなぁ。
まぁ、今はとても無理なんで、どうやって元に戻していくか、冬の間にゆっくり酒でも飲みながら考えます(笑)
>>[41]
寒いなか、お疲れ様でした。来シーズンは、まずはツナギをゲットしたいですね!
>>[44] お疲れ様でした。
俺も日曜に行こうかと思ってましたが、天気が…
エア圧は、温間で2.5くらいがいいんじゃないですかねぇ。(冷間だと2.3くらい?)
まぁ、標準空気圧でも下げても、私はあんまりタイムは変わらなかったですけど(苦笑)

ログインすると、残り26件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

静岡志太・榛原地区SS系バイク友 更新情報

静岡志太・榛原地区SS系バイク友のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング