ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

奈良県・野迫川村コミュのいらっしゃいませ\(^▽^)/

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コミュに参加して頂いてありがとうございます
野迫川について色々語っていきましょう!
宜しくお願いします

コメント(21)

天然のわさびを初めて手にして
その味がいまだ忘れられません

綺麗な済んだ空気をいっぱい吸って育ったわさび
そこらに売ってるスーパーとは全然味が違います
また、夜に見る灯りは心を和やかにしてくれました

近くて遠い野迫川
そこにはまだ見ぬ素晴らしい宝がたくさん埋まっています
はじめましてわーい(嬉しい顔)手(チョキ)りょ→すけと申します、50ccのキング(昔話です(笑))だった頃、バイクのツーリングで迷子になって偶然、野迫川に行った事があります、凄い自然が綺麗で、ついよそ見運転してしまいました(笑)野迫川は凄く空気ガス澄んでいて、バイクのマフラーから出る排気ガスの煙が申し訳なくなりました、急いで側道にのけて、マフラーにサイレンサーを付けたのを覚えてます(サイレンサを着ければ少しは排気ガスを抑える事ができるので)あの自然をもう一度今度はゆっくり眺めたいです目がハート
来週高野山行くので、また立ち寄らせてもらいますねわーい(嬉しい顔)その時はよろしくお願い致しますm(__)m

わさびが楽しみですうれしい顔
野迫川の名産物って他にあるんですか〜?ぜひともお教え下さいm(__)m
りょ→すけさん
はじめまして手(パー)

50ccでツーリングですか?小回りが利いて細い道なんかも入って行けそうですね
自分も野迫川は詳しくありませんあせあせ(飛び散る汗)
道がくもの巣の様になっていて・・いつも行く時は車なんですがいまだに分かりませんたらーっ(汗)
バイクで行けば道にも詳しくなるんですが、あいにくバイクにも乗り慣れていないし・・・あせあせ
今度行かれた時はぜひ、その時の様子などお聞かせ願えれば有難いですわーい(嬉しい顔)
 はじめまして
 お邪魔します
 以前から 野迫川村関連のコミュニティーを探しておりました

 何度か仕事でお世話になりましたわーい(嬉しい顔)るんるん
 管理人様&メンバー様 どうぞ宜しくお願いしますねわーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート)
はじめまして、野迫川村出身のにっしゃんと申します。自分の村のコミュの存在に驚くとともにすごく嬉しく思ってます。管理人様はじめ、参加されてる皆様よろしくお願いします。
目なんか凄く人数が増えて来ていますね!
野迫川出身者の皆さん、ジモティの皆さん
これからも宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)手(パー)
参加しまぁす。。ハート達(複数ハート)野迫川村にゎ行ったことなぃですが行ってみたぃでするんるんハート達(複数ハート)
こんにちゎぴかぴか(新しい)なぉみサン目がハートはじめましてっハート野迫川村に一緒に行きたぃデス。。涙
またまた人数が増えてきましたね♪
「厳寒の冬を過ごしてみない会」なんてどうでしょうか?(笑)
寒いと思いますが、古民家を借りて震えながら修理したり楽しいと思いますよ
ただ、アイスバーンは嫌ですが・・(涙)
おし!それやったら一蓮托生で
最初は二人でやってみるかな?(笑)
野迫川村にそれだけ愛着心があるんなら100万分は自分が自腹切るわ(ワラ)

初めまして。
同じ吉野郡の者なのですが、野迫川村は幹線道路が通っていない(厳密には県境沿いに龍神スカイラインが走っていますが)ということで、ずっと自分の中では野迫川村は空白地帯になっており、昔から興味がありました。10年前に初めて野迫川村に行って、その景色の美しさがずっと心に残っていました。
これからもよろしくお願いします。
ようこそです!これからも宜しくお願いします。指でOK
はじめまして。

嫁さんのお母さんの実家が野迫川にあります。

先日も大祭行って来ましたexclamation ×2

2ヶ月に一回ぐらいペースで行ってますが、とてもいい所ですよね。

これからも宜しくお願い致します。
はじめまして。
登録はしたものの、しばらくROMの状態が続いていました。

教師生活のスタートの地が野迫川村でした。

自然豊かな中で、十数名の全校生徒たちと過ごした日々は、私にとってかけがえのない財産です。
当時教えた生徒たちの顔と名前(フルネーム)は二十余年たった今でもはっきりと覚えています。

先日も、奈良市内で野迫川時代の教え子と偶然出会い、話をすることができました。すっかりいいお母さんになっている彼女を見て、野迫川時代のいろいろな思い出が一気によみがえってきました。

これからもよろしくお願いします。
初めましてわーい(嬉しい顔)
父が野迫川出身です。

こないだ久々にお墓参りに行って来ました。
やっぱり野迫川の空気は良いですねぴかぴか(新しい)
川原に行くとアマゴが間近にいて思わず写真を撮りましたカメラ

これからよろしくお願いしまするんるん
父親の実家が野迫川ですむふっ揺れるハート
集落から外れたところにぽつんと一軒建っています家(笑)

幼少期〜小学校の間かなりの野迫川っ子でした(^O^)
今は忙しくなかなか帰れませんが…(と言いながら先々週帰りました(笑))お金では買えないものがたくさんある野迫川が大好きですうれしい顔

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

奈良県・野迫川村 更新情報

奈良県・野迫川村のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング