ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

まつげエクステモデル募集♪コミュの横浜☆無料まつ毛パーマ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
☆【無料】まつげパーマのモデル様募集中☆

上下のまつ毛パーマ、無料で施術させていただきます。


募集日: 11月
         13日11時〜(上のみ)・13時〜・16時半〜19時半の間
         14日12時(上のみ)・15時半〜18時半の間

お名前、お電話番号、メールアドレスをご連絡いただき
こちらから返信させていただいた時点でご予約確定となります。


技術向上のためモデルになっていただける方を募集いたします。
下記の注意事項をよくお読みください。
ご了承頂けるようでしたら直接メッセージにてお問い合わせください(^^)
宜しくお願い致します!






※3か月以内にまつ毛パーマ、レーシック手術、美容整形をされていない方に限らせていただきます。

※技術向上のため、完璧な仕上がりを求める方はご遠慮ください。
また、お直し等も承ることができませんのでご了承ください。

※施術時間は上下1時間半、上のみ1時間を予定しております。
時間内で数回まき直しをさせて頂くことがございます。

※施術時間が多少前後することがございますことご理解ください。

お時間ある方、ご興味がある方はお気軽にお問い合わせください。
よろしくお願いいたします!

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

まつげエクステモデル募集♪ 更新情報

まつげエクステモデル募集♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。