ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

映画愛好会コミュの映画『真田十勇士』2/12(金)エキストラ大募集!@和歌山県和歌山市

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「天空の蜂」「SPEC」「20世紀少年」などの演出を手掛けた巨匠・堤幸彦監督による、あの大人気時代劇が最高のスケールとキャストで映画になります!

映画「真田十勇士」では2月12日(金)に和歌山県和歌山市で行われる合戦シーンの撮影にご協力頂ける兵士役のボランティアエキストラさんを大募集しております!

※今回の撮影は兵士役のみの募集となりますので、男性限定の募集となります。ご了承下さいませ。

沢山のご応募をお待ちしております!!

映画「真田十勇士」
監督:堤幸彦(『20世紀少年』『SPEC』『TRICK』『天空の蜂』)
出演:中村勘九郎、松坂桃李、大島優子 他

■撮影日
2月12日(金)

■集合時間・場所
(1)朝5時〜7時30分に和歌山県和歌山市の現場周辺(無料駐車場完備)
(2)朝6時・6時30分・7時にJR「和歌山」駅
(3)朝6時・6時30分・7時に南海電鉄「和歌山市」駅
※駅集合の方には現地までの無料送迎バス(往復)をご用意しております。
※撮影終了は17時30分頃を予定しております。

■募集対象・役柄:20歳以上70歳以下の男性70名(兵士役)
※衣装の都合上、ウエストサイズが95cm以下の方にお願い致します。

■待遇:金銭による謝礼はございませんが、映画オリジナル記念品(Tシャツ)と撮影時間内のお食事&飲み物をご用意しております。

【応募方法】
ご参加希望の方は下記の必要事項をご記入の上、メールにてお申し込み下さい。

<必要事項>
1、氏名(漢字、カタカナ)
2、年齢
3、性別
4、携帯番号
5、ウエストサイズ
6、ご希望の集合場所(1〜3からお選びください)
7、集合場所に到着可能な時間
8、交通手段
※同伴者がいらっしゃる場合は同様に1〜8をご記入下さい。

<応募先メールアドレス>
sengoku_sanada_ex@yahoo.co.jp
※お問い合わせ等もこちらのアドレスで受け付けております。
※他の媒体からお申し込み済みの方はご遠慮下さいませ。

【注意事項】
※ボランティアエキストラとしてご参加いただきますので、出演料、交通費等金銭による謝礼はございません。
※ご参加頂いた方には、無償でご協力頂いた御礼として、本映画のオリジナル記念品をご用意いたします。
※撮影時間中のお食事やお飲物は拘束時間に従って、適宜、ご提供いたします。
※撮影現場での私的な写真撮影・ビデオ撮影は厳禁です。また、撮影中に見聞したことをブログ、SNS、その他あらゆる媒体で公表することも固く禁じます。万一、そのようなブログ等を発見した場合、悪質なものについては、法的な措置を取ります。
※撮影には当選者のみご参加頂けます。エキストラ参加以外の目的での見学は撮影中止の原因となりますので、ご遠慮下さいませ。
※募集人数を超えるご応募を頂いた場合は、残念ながらお断りをさせて頂く場合もございます。なお、その際の選定方法につきましては、撮影場所や年齢、性別等により、任意に決定させて頂きますので、あらかじめご了承ください。
※天候やその他の不可抗力により撮影日程が直前、または当日に変更される場合がありますのでご了承の上、ご応募くださいませ。
※その他、参加決定後にお送りする注意事項をよく読んで、ご同意の上、ご参加下さい。
※なお、取得した個人情報につきましては、本映画へのエキストラ出演その他の本映画に関するご連絡以外の目的には使用いたしません。

皆様からのご応募を心よりお待ちしております!

映画『真田十勇士』エキストラ事務局
製作:日本テレビ
制作協力:オフィスクレッシェンド
募集担当:株式会社パリマス
※お問い合わせもすべて上記アドレスにお願い致します。
関係各社への直接のご連絡はご遠慮下さいませ。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

映画愛好会 更新情報

映画愛好会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。