ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

映画愛好会コミュの映画好きのマイミク募集 Part 29

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
前トピが1000に達してましたのでこちらに立てます。

洋画を中心に年代、国、ジャンル問わず観てる方‥情報交換できればと思いますので、気軽に話しかけて下さい(´・ω・`)

コメント(1000)

兵庫県の30代です。
映画全般好きですが特にSFやアクションものが好きです。
最近は映画館よりDVDを見ていることが多いです。
良かったらこれまでの映画やオススメなどの話ができれば良いと思っています。
よろしくお願いします。
映画好きなマイミクさんを募集しています。

自宅DVD鑑賞が中心ですが、たまに映画館で鑑賞。

アメリカンニューシネマ、70年代、80年代の映画が好きです。

プロフ、コミュが自己紹介代わりです。 気が合いそうな方、よろしくお願いいたします手(パー)

気楽にメッセどうぞ。
20代の映画好きです

9:1=洋画:邦画

好きなジャンル
アクション
SF
コメディ
サスペンス

自分は映画館ではほとんど見ずDVD&Blu-rayを買って見てますお陰で600枚以上集まりました!あまり年の近い人と映画についてあまり語った事ないので20代な方といろいろ語れたらいいなと思います!気軽によろしくお願いしますm(_ _)m
初めまして!
主に洋画が好きです(^^)

アニメ、ホラー、恋愛、SFとか好きです(^^)泣きたい時に恋愛映画一人で観るのとか、映画館の暗い感じが好きです!

よろしくお願いします!
はじめまして! 福島県のいわき市に住んでます。田舎の映画館も風情があっていいのですが
たまに茨城県の常陸那珂にあるTOHOシネマズに出かけて、キャラメルポップコーン食べながら
観たりしています。洋画が多いのですが、ジブリ映画は欠かさずに見てますし、邦画も落ち着いた
感じの映画は好きです。奥田英二さんの長い散歩とか、北野武さんの初期のものとか好きです。

福島や茨城の方がいらっしゃったら、ぜひぜひよろしくお願いします。
映画館で映画を見るんが、
好きなんですexclamation

好きな映画は、
シャーロック・ホームズとか、
ジュラシック・パークシリーズとか、
ホーム・アローンシリーズとか、
ベイブシリーズとか、
ファインディング・ドリーとか、
ポケットモンスターシリーズとかですぴかぴか(新しい)

恋愛とホラーは、
嫌いです冷や汗

一緒に映画を、
見に行ける友達を、
募集してますexclamation
初めまして
好き嫌いせず色々なジャンルの気になった映画を見ています。
中でもアメコミ物の映画、特にウォッチメンが好きです。

よろしくお願いしますー
月に2、3回映画観に行ってます(^○^)
洋画邦画問わずお話出来たら良いなと思ってます(o゜◇゜)ゝ
初めまして。

映画が好きでよく見てます。
邦画も洋画も観ますが、好きなジャンルはアクション、ホラー、サスペンス、ミステリーです。

趣味が合う方と仲良くなりたいです。
宜しくお願いします。
初めまして
引っ越してきて一緒に映画観に行ける人いないので
良かったら時間ある時に映画観に行ける方や話せる方いたら嬉しいです
ホラーや戦争ものは苦手バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

女優のレア・セドゥが好き
美人だしカッコイイぴかぴか(新しい)
なので「アデル.ブルーは熱い色」が好き
レア・セドゥが最高にカッコイイぴかぴか(新しい)

洋画、邦画問わず見ます
仲良くしてくださいるんるんぴかぴか(新しい)

一緒に映画館に見に行ける人と
仲良くなれたら嬉しいでするんるん
洋画、邦画、アニメ、ドラマなど気になれば何でも見ます(*^^*)

映画館で見るより自宅でのDVD 鑑賞が多いです(^o^;)

DVD 集めも好きです♪

プロフィールを読んで気になればメッセージ、伝言板を待ってます(*´∇`*)
いきなりのマイミク申請は怖いので伝言板やメッセージなどで少し絡んでからマイミク申請お願いしますm(__)m

老若男女、関係なく仲良くなれればと思ってますので宜しくお願いしますm(__)m
同い年くらいで一緒にレディースデイで見に行ける女性を探しています顔(笑)よろしくお願い致します!
はじめまして。
大阪在住のNi.Oと申します。

同じ映画好き(特に洋画や劇場アニメ)な型と
映画を通じて仲良くなりたいと思ってるので
よろしくお願いします!
主に古い映画が好きです。
風と共に去りぬ、素晴らしき哉、人生!、熱いトタン屋根の猫など・・・
邦画だと黒澤明の「赤ひげ」なんかが好きです。

俳優だとゲーリー・クーパー、ジェームズ・スチュワート、オードリー・ヘプバーンあたりが好みです。

最近の映画でいうと「セッション」に感銘を受けました。

映画好きの方と仲良くなりたいので、よければマイミクお願いします('ω')ノ
ジュラシック・パークシリーズとか、
ホーム・アローンシリーズとか、
ベイブシリーズとか、
不思議の国のアリスとかが、
好みですexclamation

ホラーと、
恋愛色が、
強い映画は苦手です冷や汗

一緒に映画を、
見に行ける友達を、
募集してますexclamation

プロフィールとコミュを見て、
興味があれば、
メッセージをくださいぴかぴか(新しい)
次のトピックを立てておきました

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=80523821&comm_id=36

ログインすると、残り983件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

映画愛好会 更新情報

映画愛好会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。