ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > 映画 > 映画愛好会 > トピック一覧 > バトルシップ BATTLESH...

映画愛好会コミュのバトルシップ BATTLESHIP 4月13日公開

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

●期待と感想はこちらへ
ユニバーサル映画100周年記念作品・・・ユニバーサルといえば・・・ドラキュラ、フランケンシュタイン、狼男、ミイラ再生とホラーが多かった所。
カール・レムリが創業者であのアインシュタインと「ローマの休日」ウィリアム・ワイラー監督が親戚 ユダヤ人 エジソンと対立してたらしい。
「E.T.」のスピルバーグ監督もユダヤ人でしたね。

4月は侵略映画が多い
2008年・・・「クローバーフィールド/HAKAISHA」
2010年・・・「第9地区」
2011年・・・「世界侵略:ロサンゼルス決戦」本来なら4月1日だった。

ピーター・バーグ監督(ハンコック)
テイラー・キッチュ(ジョン・カーター)
ブルックリン・デッカー(ウソツキは結婚のはじまり)
アレキサンダー・スカルスガルド(メランコリア)
リアーナ
浅野忠信(マイティ・ソー)
リーアム・ニーソン(タイタンの逆襲)
上映時間未定
全米公開は一ヶ月遅れの5月18日
「シャーロック・ホームズ シャドウ ゲーム」上映前に5分間の予告ダイジェスト有り

コメント(4)

●こちらもいよいよ明日公開。
今年一番の期待作なのですが・・・。
予告を見ると宇宙人がどこかで見たような姿・・・あれは「G.I.ジョー」のパワースーツだったような・・・。
オチで未来から来た人類なんて事ないように(祈)
あと真珠湾攻撃追悼な気がする
●面白い。ただ、残念なのは先に予告で観てしまった事。何も知らないで観ると圧巻してたかも。
中半ちょっとダレるシーンがあるのが問題。海上シーンと陸地シーン二通りあって交互に場面が行ったりきたりなせいかも。ゴールキーパーは的場浩二?(違う)やたら気になる残念なマット・デイモン(普通に活躍)
主人公はなんだか実写版古代進。浅野忠信の日本語が大音響なのにもかかわらず聞こえね〜。敵は『ハワード・ザ・ダック』の方法を使って仲間を呼ぼうとしたり。
全体的に日米友好映画ですね。
ついでに北朝鮮で上映してもらいたい。
ただ、中国と韓国ではヒットしなさそうな余りにも仲良すぎるのをみせつけてそうで。ちなみにスマートホンはLG電子でした。
最後は結婚式かと思いきや 続編決定ぽいシーンが
みんな知らないで映画館出てるし(笑)
楽しみにして観に行きましたが、個人的にはとても残念な映画でしたあせあせ(飛び散る汗)
平凡なストーリー
戦艦はすごいのになぜあんなに兵器がしょぼいのかあせあせ(飛び散る汗)
音がうるさくなければ寝てしまうレベルでした涙

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

映画愛好会 更新情報

映画愛好会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。