ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ビックリマン2000コミュの【とりあえず自己紹介】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めての人もそうでない人(?)も、まずはここから。
好きなように自己紹介してください。

【例】
名前:RENO
好きなキャラ:アズール、バカラ、タケル、チップ
ハマったきっかけ:テレビでリアルタイムで見てました。
実は見たのは2部からで、後になって1部も見たくなってビデオを探すも見つからず、諦めかけていたところにTUTAYAでレンタルビデオを発見して、一気に全部見てしまいました。
今更かも知れませんが大好きです!
バカラ一家とか特に大好きです!!癒されますv
実はシールもあんまり持ってませんが好きです。
こんなヤツですがどうぞよろしくお願いします★

コメント(44)

はじめまして、こんにちは!
トピ立ては基本的に自由なのでOKですよ〜!

アニメ私も一部しかビデオに撮ってないのでDVDは常日頃欲しいと思っております。
どうしても見たくなったらいちいちTSUTAYAにビデオを借りに行ってるくらいでして・・・;
アンケート是非参加させていただきます。

こちらこそこれからもよろしくお願いします。
はじめまして。こんばんわデス。
とても素敵なコミュ見つけて参加させていただきました
ユウと申します^^

好きなキャラは・・・
アズール!!!
そしてコーラルにタケルちゃんにバカラにマルコネオン
好きなキャラとても沢山いて言い切れないくらいです><

そしてアニメをみた時一目ぼれして兄貴から移してたビデオを掻っ攫ったくらいすきです。
集中豪雨編は途中までプリンターでコピーしてたのですが・・パソ故障中+インク切れなどで・・最後までコピーしてませんでとても小説化何かになってもらいたい一心です(;´д⊂)
もしくはそれをアニメ化とかwww
とにかくビックリマン2000とても大好きです・
よろしくお願いします
ユウさんはじめまして!

おぉ、アズールかっこいいですよね!
私も2000は好きなキャラが多すぎて困りますw
集中豪雨編小説化して欲しいですね〜
表紙カラーだったら嬉しいなあ。

よろしくお願いします〜★
Yuuki-Sさんいらっしゃいませ!
次界卵編のバカラは毎回面白かったですね。
確かエンディングでは今まで名乗った名称(?)が全部流れていましたよね。早くて全部は読めませんでしたが。

ビックリマンシリーズはスーパーまでDVD化が決まっているそうなので2000も出ると信じているのですが・…
BOXは高い;

どうぞよろしくお願いします〜
はじめまして。
自分はビックリマンのアニメ全作品が好きです。
自分も2000のアニメは、今までのテレ朝系列からテレ東系列に変わって制作会社も変更されていたのですが、ビックリマンらしさがかなりあって、ギャグ要素も多かったので好きです。
バカラ軍曹、ダンディーラー、ピンゾロイドの3人組が好きですね。
初期EDはバカラ軍曹のテーマなので、ウケました。
後期EDは堀江美都子さんが歌っていたので、かなり良かったです。
今後もよろしくお願いします。
はじめまして。私は去年、パチンコ版をやって、(アニメ自体やシールは少し知っていました。)冬頃に「アズール」にハマってしまいました。ビデオを初めて借り、アズールの魅力にとりつかれました。

好きなキャラは、

アズール、タケル、カンジーです。「アズ×タケル」のカップリング最高に好きです。う!!!こんな友情があったら!!!

これからもよろしくです。
はじめましてw

ビックリマンをかなり好きです。

アニメはちゃんと見てたし、シールは200枚くらいありますw
好きなキャラは、サイバー司教です。
かっこよさでw

うちの近くのTUTAYAドコ探しても、ないなぁ・・。

そんなわけで、ビックリマン2000について語れたら良いなぁって良いなぁw
はじめまして。

ビックリマン2000が大好きで、アイスにウエハースに集めていました(第7弾前後まで)。アニメもほぼ毎週見ていたのですが、よりによって凶悪魔編の最終回を見逃してしまったのを未だに後悔しています。DVD-BOX化を切に願っています。

好きなキャラは創造界帝W仏KINGとバカラファミリーです。
よろしくお願いします。
はじめまして
リンクと申します。ビックリマン2000はビックリマンシリーズの中でも一番好きです。特にアズールが大好きですが、他のみんなもとても好きです。いつも落ち込んだとき、バカラ軍曹の歌をきいて元気出していました。
よろしくお願いします。
はじめまして!
ビックリマン2000は当初小学生〜中学生だったので、リアルタイムで見てました♪
はまったきっかけはやっぱりアズールのおかげで…笑
こっちではビデオすらおいてないので、昔とったビデオを見返すかんじです;;
そろそろビデオのガタがきてやばいんですが><;

DVDでないんでしょうかね〜…
ぜひぜひ出してほしいんですが。。。
はじめまして、ひろひろです。

ビックリマンは小学生、ビックリマン2000は大学生だったので、2000は懐かしい気持ちで集めてました。出た当初は黒ホロゼウスを探しに夢中でした。

久しぶりに実家に帰ったのですが、きれいにファイリングされているシールを見ながら、童心にカエッっていました。

2000の9弾以降はまだそろっていないので、交換したいと思っています。前半の弾を希望している方、ご一報願います。

特に12弾の詳細がわかるHP、どなたかご存知ですか?

初めまして、セーヤと言います☆

自分が初めて集めたのがこのシリーズです!
ウェハース地獄を味わいながら箱買いし、胸焼けをおこしたものです(笑)

●好きなキャラ●
アズール・チップ・クリア姉妹 etc…

兎に角アズール大好き過ぎます!シールだと女の子キャラを揃えてました☆
はじめまして
アズール様が好き過ぎて止まらない者でつ

アズールカッコイイょアズール(*´Д`*)


はじめまして、究極藍ロイアと申します。
当時、リアルタイムで毎週楽しみに見ていました。

キャラは、カンジーがとてつもなく大好きです><
何度も萌えしんでます。カンジーかわいいよカンジー(*´Д`)

よろしくお願いします。
はじめまして!焔(ほむら)と申します!
23話からリアルタイムで見てました!
毎週、天源核吸収シーンを楽しみにしていたヤツです
基本的にみんな好きなんですが、とくに好きなキャラは
タケル、アズール、コーラル
です
この三人はメチャクチャ贔屓してます←

シールも最近集め出しました。
どうしようもない2000ビックラーですが、よろしくお願いします!
初めまして。

小学生時代、シール集めてました。

アニメで好きなキャラは賢守カンジーでした。
ビックリマン2000ソーセージで、カンジーが出なくて悲しかったあせあせ(飛び散る汗)
初めまして。
以前参加していましたが、
一時退会をしていました…。

ですがやはりビックリマン2000が好きだ〜exclamationと思い、
改めてまた参加させていただきましたexclamation
よろしくお願いいたしますぴかぴか(新しい)
はじめまして、
コトと申します
ビックリマンシリーズはこれだろ!っというくらい、当時めっちゃ、見ていました。
最近はさっぱりですがあせあせ
どうぞ、よろしくお願いします
初めてまして!!
FamilyMantと申します。

好きなキャラ:タケル、ポーチ、カンジー、バカラ、ダンディーラー、ピンゾロイド2号、アズール

ハマったかっかけ:小学生の頃に毎週観ていました。
地方ですので自界卵編までしかなく、ニコ動に動画があり感動しました!!

よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめまして。
年代も年代なので一番好きなシリーズで、
アニメも観てました。

よろしくお願いします。
はじめまして^^
小学生の時にアニメを見てハマってシール集めたりガチャガチャやったりしてました!!


どのキャラも可愛いくて大好きですがハート達(複数ハート)
特にカンジーが大好きですハート!!
カンジーの言動一つ一つに萌えまくってます(´Д`*)

10年たった今でもビックリマン2000は大好きなアニメですぴかぴか(新しい)
ふつつか者ですが,よろしくお願いしますウッシッシ!
はじめまして

ビックリマン2000好きで

シールも200枚近く集めていましたが、コンプリートはあきらめたので、シール集めを引退しますw

なので

コンプを目指してる人、シールを手に入れたい人はメッセくださいw
はじめまして。
ビックリマンは2000で初めて知り、可愛くてカッコイイキャラ達の魅力にどっぷり浸かってしまいました!
特にキャラではカンジーくんが好きです。
カンジーとポーチは永遠に幸せでいてほしいです。
こんな私ですがよろしくお願いします。

ログインすると、残り21件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ビックリマン2000 更新情報

ビックリマン2000のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング