ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ワシントンDC 独身会コミュの居酒屋風レストランにて食事会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
12月に入り、今年も残りわずかとなりましたね。

メリーランド州べセスダにある、居酒屋風日本食レストラン【タコグリル】にて
皆で食事しませんか?わーい(嬉しい顔)

日時:12月11日(金)19:30〜
場所:【タコグリル】http://www.takogrill.com/
住所: 7756 Wisconsin Avenue, Bethesda,MD 20814
最寄り駅:Metro RedLine Bethesda駅

お店に予約を入れたいと思いますので、参加表明は12月9日(水)までにお願いします☆

初参加の方、大歓迎ですウインク
忘年会も兼ねて、皆さんで楽しい時間を過ごしましょうレストランぴかぴか(新しい)

コメント(12)

はいっ手(パー)参加させてくださ〜い♪
居酒屋で忘年会とっくり(おちょこ付き)いいですね〜。
楽しみにしていますっほっとした顔
宏美っちさん、幹事ご苦労様です。
参加希望です。
よろしくお願いします。
幹事ありがとうございます。
遅くなりましたが、参加させてください。よろしくです。
☆JJ☆さん、???さん、まるさん、サメのしっぽさん、三原さん、
参加表明どうもありがとうございますぴかぴか(新しい)(*´∀`*)

では本日をもって締め切らせて頂きますね。

当日皆さんと会えるのを楽しみにしてますーハート達(複数ハート)
本日は寒い中、皆さんお集まり頂きありがとうございましたぴかぴか(新しい)(*´ー`*)

今回も皆さんと楽しい時間を過ごせたこと、とても嬉しく思っております。

また会える日を楽しみにしてます☆

ぴかぴか(新しい)チャペルHappy Holidaysクリスマスぴかぴか(新しい)
今回もおいしいもの食べていっぱい話して、ちょっとだけまるちゃんの歌も聞いて(笑)
楽しかった〜!また次回。
歌の話はやめて〜!

昨日はお疲れ様でした。
写真を自分のところにアップしておきました。
認証キーは「???さんのファーストネーム(小文字6字)」です。
昨日は本当に楽しかったです!
宏美っち、幹事お疲れ様でしたほっとした顔

食事もとってもおいしかったしビール
みんなとたくさんお話も出来たしわーい(嬉しい顔)
うん、まるちゃんの歌も(笑)

次回も楽しみにしています〜☆
宏美っちさん、幹事大変お疲れ様でした。
今回も楽しかったですね。
食事も美味しかったです。

また次回よろしくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ワシントンDC 独身会 更新情報

ワシントンDC 独身会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング