ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ワシントンDC 独身会コミュのご挨拶はコチラから

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コミュニティ作ってしまいました!!
最初から全員独身とわかっていたら、初めての集まりでも顔出しやすいのじゃないかと思って。

仕事や留学である程度年とって?から単身渡米って実際のところ大変。そしてたまに寂しい。
若い頃からずっとアメリカにいても、それはそれで違う大変さがあり、寂しさは多分同じ。(笑)
独身ならではの生活、みんなで楽しみましょう指でOK

コメント(27)

こんにちは、まんごぷりんです。
アメリカ11年目です。
皆さん4649おねがいいたします。
私もトピ立てとは別に自己紹介〜。

急に思い立ってこんなコミュニティ作ってしまいました。一応、管理人です。
コミュニティを作ったから管理人というだけであって、
メンバーのみなさん全員にコミュニティをひっぱっていってもらえるような個々の「ノリ」を期待します。
日本にいる時と同じようにはいかないけれど、「まるで日本にいるみたいに」楽しめると良いですね。

私は大学留学をきっかけに渡米してきたのが1999年、今は社会人です。
飲めないホームパーティー好きです。よろしくお願いいたします指でOK
こんにちは。
先週こちらに来たばかりで右も左も英語もわからない状況です。
ぽつーんとしておりますので参加してみました。
よろしくおねがいたします。
はじめまして。
昨日、VAのArlingtonにやってきました。
仕事で3年、こちらに滞在する予定です。
飲みに行ったり、スポーツしたりできる友達ができたらな、と思ってます。
よろしくお願いします。
はじめまして。 入っちゃうことにしました。

2度目の独身ですが、独身には変わりがないってことで
よろしくお願いします。

VAのダレス空港のそばに住んでます。 まるで日本のような
集まり、大好きです。
皆様、初めまして。

渡米して一年程です。
週末に一緒に食事に行ける友人がほしいと思ってます。

よろしくお願いします。
みなさん、初めまして。

現在アトランタに住んでいるのですが、
ワシントンDCへ転職が決まり、
こちらに参加させていただきました!

7月上旬に引越しを考えています。
現在はインターネットにてアパート探しです!

ワシントンDCや近郊の地域情報(日本食材屋など)や
治安について教えていただけたらと思います。
また一緒に飲んだり遊んだり出来る友人も欲しいと思っています。

どうぞ宜しくお願いします!
皆さん、初めまして(*´∀`*)

メリーランドのロックビルに住んでいます。アメリカ在住15年。
最近は仕事と家の往復で、なかなか出かける機会が少なく、寂しく感じておりました。

楽しいコミュだなと思い、参加させて頂くことにしました☆
どうぞ宜しくお願いしますぴかぴか(新しい)
先月RockvilleにAZ州Phoenixから引っ越してきました。
8歳になる愛犬(巨大チワワ)と暮らしていて、アメリカ生活は5年ちょっとです。
友達がまだ少ないので、知り合うなら独身の友達がいたら楽しそうだなぁと思い参加しました。
趣味はテニス、買物、食べる事です。でもテニスはインドアが1時間$40と聞いてAZに帰ろうかと思いました・・でもDCも楽しそうなので、とりあえず次の冬がくるまではここにいる予定です。なのでDC近郊の楽しい事教えてください。
よろしくお願いします!
はじめましてぴかぴか(新しい)
仕事場はbethesdaで一か月間の試用期間が終わりビザの申請中です。
ビザ取れ次第また戻ってくるので友達探しています。

夜クラブ行ったり飲み行ったりワイワイしたいでーすわーい(嬉しい顔)
よろしくお願いします指でOK
こんにちは。
メリーランド州のボルチモアに住んでいます。
仕事関係以外のネットワークを広げたいと思っていたところ、楽しそうなコミュを見つけて参加させていただきました。
一緒に飲んだりスポーツ(テニス、ランニング)したり写真を撮りに行ける友人を探しています。
どうぞよろしくお願いします!!

初めまして!アメリカには9年目になるMINEです。
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

飲み会とかできればいいかなぁと思います☆
今はRockvilleに住んでます電球
はじめまして〜
現在はSilver Springに住んでいます〜

時間がお互いあったときに飲んだり騒いだりどこか行ったりできればな!と思いますので、
宜しくメッセージの程を!!!

スポーツも大歓迎w自然も大好きw要は何でもOKでーす!
はじめまして。先月メリーランド州にオペアとしてやってきました!たくさん友達を作って楽しい時間を過ごしたいと思います。よろしくお願いします。
mixiネームはおっちゃんですが、、、20代女子でするんるん
初めまして.
最近Bethesdaに来ました.
近郊の情報など交換できたらいいなと思います.

どうぞよろしくお願いします.
はじめまして、オペアとしてDCのジョージタウンに住んでいます。

仕事時間が不規則なため友達と時間が合わなかったり、車もないのでメトロエリアでしか身動きが取れません><

英語の上達を目指していますが、やっぱり日本語で話せる環境はすごく落ち着きます。

よろしくお願いします☆

ログインすると、残り11件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ワシントンDC 独身会 更新情報

ワシントンDC 独身会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング