ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

はにわ大好きコミュのはにはにグッズ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はにー☆なアイテムを紹介してください
お手持ちのもの,欲しいもの,おすすめあいてむ等

コメント(19)

こんばんわー。
はにわコミュニティができてるなんて
なんてステキなんだーーーーっ(嬉々)
っていうわけで手持ちハニワ画像をアップ。
このこは唐招提寺の前の売店で
中学の修学旅行のときに購入しました。
#いつだ(懐)

うちでは一方的にヒンベエと名づけられています(笑)
連続書き込み失礼します。
埼玉でハニワを作れるところがあるようです。
近いうちに行ってみようとか
思っています。(ゎ
肉山と申します。

グッズじゃないんですが、はにわのタイピングソフトにハマってます。
http://www5c.biglobe.ne.jp/~yumek/free_soft/hanitype.html
肉山と申します。

グッズじゃないんですが、はにわのタイピングソフトにハマってます。
http://www5c.biglobe.ne.jp/~yumek/free_soft/hanitype.html
こんにちわ。
こんなコミュニティがあるなんて……。
はにわグッズなら東京国立博物館の売店がオススメです。
はにわレターセット、はにわシール、はにわスタンプなど。
はにわスタンプは9種類セットなんていうのもあります。

はにわシールはあちこちの美術館で見かけました。
去年は佐倉の国立民族博物館ではにわ展をやっていて、
一人ではにわに囲まれてきました。
どっかでまたやりませんかねー。

と興奮気味に吐き出してすみません。
きゃ〜☆ みつけましたよ! こんなにいるのですね、埴輪好き! すごく嬉しい♪ もんです。 よろしくお願いします。 わたしは埼玉古墳から遠くないところにすんでいて、よくお散歩にでかけます。はにわはミニサイズの物を中心に集めています。 埼玉古墳にはとてもノスタルジックな埴輪屋さんがあってかわいいですよ。 埴輪作りができる工房もあります。 皆様、是非埼玉へおいでやす〜。
土偶もいるーーー!!!

はじめましてw


写真を取っていないですが、かなりウチにもいますよ。
古道具屋とかで、小さい埴輪君たちが沢山売っていたことがありました。
先日東京国立博物館に行ってきたのですが・・・踊る人々のほうのぬいぐるみは売り切れていたようでなかったのです。
マスコットのほうを手に入れてきました。
前回行ったときに買わなかったことが悔やまれます┌|∵|┘。
はじめまして〜☆
本日、コミュニティに参加しましたぁ♪
写真は、友達から誕生日にもらったハニワぬいぐるみと
おーい!はに丸くんのひんべぇ貯金箱ですヾ(>▽<)o
はじめまして!埴輪大好きです。
>のっちさん
奇遇ですね!私も左の写真のぬいぐるみ持ってます。
赤い方は初めて見ました。

自分のサイトに埴輪のぬいぐるみとティッシュカバー載せているので、
よかったら見て下さい。

http://homepage2.nifty.com/haniwakissa/hen.html
?埼玉県の行田市の「さきたま古墳」前にある土産物屋うれしい顔

直径3〜4?の
ひんべえ(馬の埴輪)はに丸(武装貴人)型の
はにわキーホルダーexclamation

すごく古びてて、土臭い指でOK
国立博物館の埴輪グッズのような「洗練ぴかぴか(新しい)」がない
そこが本物っぽくていいわーい(嬉しい顔)
さきたま古墳では、自分で埴輪が作れる体験コーナーがあったよ揺れるハート

?国立博物館のミュージアムショップ

埴輪(踊る男女?)デザインのビニールの「ファイルケース」
かなり昔、オフィスでかなり(変な意味で)注目された。
まだあるのだろうか?

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

はにわ大好き 更新情報

はにわ大好きのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング