ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

村上菜つみ(ふじこ)コミュの自己紹介とか。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いやー、まさか検索して見る人がいるとは思ってもみなかったんだけど、入ってくれる人がいて更に嬉しい訳で、そんな人達が自己紹介とか書いてくれたりするとまた更に嬉しかったりする訳ですよ。

例えば、「俺はこんなにふじこを愛している」とか、
「俺のふじこに対する萌えっぷりは半端ねェ」とか、
このコミュを見つけたきっかけとか書いてくれるとうれしいなと。

ってか、参加者みんな(現時点で4人だけど)喜ぶかと。

で、
書いてみないか?

コメント(16)

はじめまして。

まさか、ジパツーで引っかかったのが、
フジコのコミュとは!ちょっと感動♪
フジコ好きなので、参加させていただきます!

よろしくお願います。
いらっしゃい!
自分のつくったコミュに入ってくれるくれるひとがいるのは嬉しいもんです。
さらにそれがマニアックなネタだとなおさらです。
どんどん遊んじゃって下さい。
なんかもう気付いたら6人になってるよ!
いつの間に増えたんだ!?
なくさなくって良かったよ。
はじめまして。ジパツーでコミュ探していて見つけてしまいました。

フジコ(菜つみ)さんのジパツーでのレポや笑顔が好きです。
ライダー(バイク乗り)の理想の彼女像だと思います。
あらw
人が増えてらっしゃってすごいですね!

はじめまして、「とに」です。副管理人なのでトピック管理する権限もあったりする模様でございます。
神奈川県でブラックバード乗っております。
よろしくお願いします。

ジパツーの企画を真似したツーリングをしたりフジコと同じポーズで写真撮って来たりするのが好きですぅw

走ったーって言う表情がたまらなくいいですよねぇ、多分カメラマンに催促されての顔じゃないところ素敵です。

先日レッドバロンにいったらツーリングのポスターにフジコが載ってましたよ。

2004ジパツーミーティングのジャンケン大会で、「某男性編集者の股間で暖めたふじこのサイン入りバナナ」を争ってモウレツに闘いましたが負けました。
いらっしゃい!
イイよねふじこみたいな子。
でも彼女がバイク乗りだと、後ろに乗せる楽しみがなくなるってゆージレンマも。
いらっしゃい。
ついに10人!!!


集まっちゃったね。
はじめましてm(__)m

村上菜つみサンファンのオッサンです(^^ゞ。
まさかと思いつつ検索してみたら、たどり着きました。

teacupというブログサイトで、菜つみチャンがブログやってますよ(ご存知でしたら失礼)。
なかなか更新されない、放置プレイブログですが…(^_^;)
いらっしゃいませー。

はじめまして。

ブログはやっぱリンク貼っちゃったらまずいですかねーと思いつつ、たまーに見ていたりします。
ここも特に放置なんですけどもねw
はじめましてm(__)m

タンデムスタイル→モーターサイクリスト→ジパツーから来ました。

今日、MC読んで、8耐イベントなんてあったのを初めて知りました。
こんな事なら前日から行っておくんだった・・・OTL
ジパツ〜の編集者の時からファンです目がハート

よろしくです。
ぎゃー!
引退宣言?!

◆ひーちゃん
情報ありがとう。
http://moon.ap.teacup.com/natsuminchi/
検索してみてびっくり!!

◆マサヒロGP
こんな過疎コミュにようこそ!
彼女の魅力っていったい何なんでしょうね。
初めまして。菜つみさんのブログでは「てるりんこ」で書き込みをしていました。
宜しくお願いします。

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

村上菜つみ(ふじこ) 更新情報

村上菜つみ(ふじこ)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング