ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

寿司鉄人音やんコミュの☆音やんの好きな場面☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
音やん好きのみなさん!
音やんは読んでて役に立つことや、感心すること、
笑ってしまうものもあります。

そんな楽しい音やんの好きな場面、話しはなんですか?

私はへ理屈嫌いの松竹寿司の話しが大好きです!
お客さんの包丁を研ぎにまわる音やんに喧嘩を売る松竹寿司の主人。
しかし包丁を投げたことにキレた音やんがシリアスな顔で語り、「1秒で勝負をつけてやる!!」と凄む。
音やんの魂の熱さを垣間見ることができます。

良ければみなさんの好きな場面も教えてください☆

コメント(10)

私は余計なことは何も言わず、黙って政五寿司の勝負に挑むエピソードが好きですな。
ファッショナブル寿司の店にまるおと乗り込んでいく話が好きです。腕だけで女性客の興味を惹き付け、大逆転をかます音やんは本当に憧れます。そして負けそうなんで自分でシャリを食べて減らそうとするまるおも好きです。
はじめまして。

私の好きな場面は
あかね寿司から独立を決意して双葉銀行に借り入れの申し込みに行くところです。

しかし、3巻で山長鮨の親方が引退を決意したとき店に居合わせて音やんの腕を認めた西東銀行の支店長さんが「もし店を持つときは相談に乗るよ」と言ってくれたことを忘れたのでしょうか?
えいきちが海にバイクで飛び込もうとすると、音ヤンが後ろから押して手伝う時揺れるハート
えいきちがシャリテストを受ける回ですかね。
自分もおっちょこちょいなのでえいきちに感情移入しやすいですw
大仏の化身が食べに来た時exclamation ×2握った後にオドオドしてる場面ですかね、普段絶対ないだろう態度も仏様の前だとさすがの音やんも…。かっこいい以外の部分も好きだなー。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

寿司鉄人音やん 更新情報

寿司鉄人音やんのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング