ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

TFUユースホステル同好会コミュのフ○ダ入籍/結婚式

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
姫路にいるフ○ダから入籍&結婚式のお知らせが来た。
みなさんでお祝の言葉をいれていただけると幸いです。
ちなみに11月に神戸で挙式されるとのことです。
2回目なので幸せになって欲しいですね。
わたくし自身は、行けるかどうか思案中です。
仕事と家庭の様子をうかがい、決める予定です。

コメント(3)

一度でも結婚した人は、私より大人な感じがします。二回目だなんて、これまたすごいわ。連絡先が分からないので、「おめでとう」と伝えてもらえますか?
新婚旅行でヨーロッパに来るなんてことがあったら、ぜひ連絡欲しいです。
おめでとう。
突然の連絡だったのですごくびっくりしました。
神戸での挙式ということで、前向きに考えておりますが、
ひでちん同様家族の様子をみながら最終的に決めたいかなと。
嫁は旅行を兼ねて行きたい気持ちでいっぱいのようです。
追加情報
11月23日日曜日に三ノ宮で行われるそうです。返事出さないといけないね。次の日休み取らないと駄目だ。出席される皆さん大丈夫ですか?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

TFUユースホステル同好会 更新情報

TFUユースホステル同好会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング