ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

よゐ子の会コミュのおぉ〜い!!!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
どーせみんな見ないんだろうケド、たまには…。。。
でっ、、元気ですか????!!!
特に、最近音信不通の、やまぴーとそめちん!!
かなり長いこと、よいこで集まってないから、そろそろ集ろうよ〜♡
10月前半あたりで、暇な日教えてください☺☻

コメント(10)

久々見たわ!
なんとなくコメントしてみた(笑)
みんな元気かぁ〜?
俺は元気ねぇ〜ぞぉ〜(-_-)
よい子は…ずっとよい子でいましょうね!
ずっと×2バカで、おもしろくって、でも、みんながみんなお互いを大事に思って、支え合って、いつも笑っていられる仲でいましょうね☆
お父さんになっても、お母さんになっても、お祖父ちゃん、お祖母ちゃんになっても、ずっとですよ…。

なんか急に不安になったんで、書いてみました…。
最近よい子に集まれなく、残念に思います。
ばなぼーさん、ミートボールもいいですが、
筋肉マンのミートくんも捨てちゃもんじゃないですよ!
よし…みんなに会えなくて残念に思うのなら、ちゃんとよい子の集まりに参加しなさ〜い(>_<)ノリの良かったよしはどこ行っちゃったの〜!?
よい子は楽しいよ〜♪
柴田あ。
オールなら大丈夫なんだってw
予定がつまりにつまってるww
直記様 

はい、僕としてはめずらしく、過程を大切にいきます!
何倍にも成長した姿を見せます★

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

よゐ子の会 更新情報

よゐ子の会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング