ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

鷹の爪 [PKDS CORE SHOP]コミュのパンクさん2012梅春コレクション発表キターー!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
出ましたよー!!
2012梅春新作アイテム発表です!

「最近寒いわ〜っ」なーんていってられまへん!
春気分でたくさんご予約しちゃいましょー。
毎回ですが【一・作・入・魂】になっておりますので
隅々までご堪能ください。

アイテムの説明&サイズスペックは全て記入済です!
今回はひと味違うぜ!オーイエー!

「ちゃんアルー」の選挙風のオチャノマPDS Vol.017も
鷹の爪&良い人DEALERS各店でも数量限定で配布中!!!


そして前オーダー締め日は11/18(金)!!


11月18日(金)までにオーダーして頂いた物は確実に手に入ります。
(もちろん良い人DEALERSさんでも!)
それ以降は在庫から減っていくので無くなり次第完売です!

納期、サイズは各アイテムのWEBページやカタログの所に書いてあります。
まとめてオーダー頂いた場合、納品は一番納期設定の遅い物に
合わせますので、ちょっと考えてもらって、納期ごとにオーダーを
頂けるといいかもですよ。

それか不安だったらコメントのとこにコメントして下さい。
その他質問等はオトイアワセにメール下さい〜

いっぱい注文しちゃってー

がんばれNIPPON!

よろしくdo-jo-!!

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

鷹の爪 [PKDS CORE SHOP] 更新情報

鷹の爪 [PKDS CORE SHOP]のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング