ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆★HINA★☆コミュの2008年12月05日「Serbian Night(セルビアンナイト)」

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
HINA3度目のライブ日程が早くも決まりました!!

2008年12月05日川崎Serbian Night(セルビアンナイト)
http://www.serbian-night.tv/
開場18:00 開演18:30
Ticket:1800円+500円(1Drink)
HINAの出演順は現段階では未定です。
詳細分かり次第UPしていきますので、コミュニティーもHPもチェックしちゃってください☆☆
楽しい夜にしましょう♪

ひでき

コメント(1)

★3rdライヴ終了★

セットリスト
1「一人」
2「破裂」
3 MC
4「Holiday」
5「永遠」
6 MC
7「虹」

HINAの3度目のライヴに足を運んでくださった皆さん、本当に有難う御座いました!!
皆さんに歌声を届ける事が出来て本当に幸せでした。
今回は新曲「Holiday」を引っさげてのライヴとなりましたが、いかがだったでしょうか(^ω^)
今回は曲によって鍵盤とギターを分け、ひでちゃんが若干の負担を背負うような形となりました(笑)
個人的に「一人」は鍵盤の方が雰囲気が出て良かったのではないかと思っています。

今回もまた、次回に繋げなければ、という気持ちが満載のライヴでした。
沢山の人に歌を聞いてもらうには?HINAを知ってもらうには?そんな事にも、これからは意識を向けていきたいと思います。
次にライヴをやる際、今回のライヴ音源を聴いて「恥ずかしっ!」と思えるよう、前進していきたいと思っています!!
これからも皆様には、温かい目で見守っていただければ嬉しいです(^ω^)


実は…ライヴ数日前まで声が出ないという緊急事態に陥り、マジで涙目になっていました。
耳鼻咽喉科に行ったら「喉が炎症を起こしている」と診断され「唄うな」と申告され、脳内は正にパニック状態。
ひでちゃんにも本当に沢山の迷惑をかけてしまいました。
けれど当日、皆の顔を見たら嘘のように声が出て自分が一番ビックリしました。
嘘のような話なんだけれど、本当に呪縛から開放されたみたいに唄う事が出来たんです!
私の心は、聴いてくれる皆によって支えられているんだなぁと、強く感じた日でした。
これからもそんな気持ちを忘れることなく、大切な皆へ伝えたい事を歌に乗せ、この声で唄っていけたら、と思います。

本当に有難う御座いました。

今度は路上ライヴをぶちかます予定です!!
ポリスメンなんかに負けないぜーーー!!!
HINAの勇姿を是非見に来てくださいね★
詳細はHPは当コミュニティで載せていきまーす(^ω^)




★HINA・かな★

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆★HINA★☆ 更新情報

☆★HINA★☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング