ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

劇団四季☆道口瑞之(@_@)/仲間コミュのHappy Birthday♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今日は、道口瑞之さんのお誕生日ですね(^^)
今年はコーラスライン一色の一年でしたが、
これからの道口さんの活躍を応援していきたいです。

コメント(28)

次、何に出られるのか・・キャストボックスとにらめっこの日々です(笑)
新作。。ちょっと期待してます。
1日も早くあの声を舞台上で聞きたいですね〜。
☆かヨさん

本当に、早く舞台であのお声を聞きたいですね♪
マンゴジェリーなんか観れたらいいなあ。他人の家に忍び込んで家具を並べ替えるのが上手でしたから。
☆みみちゃんクッキーさん
マンゴジェリー、思いつきませんでした(^-^)
いいかもしれませんね♪
w( ̄o ̄)w オオー!もぅ12月なんだ!誕生日なんだ!!!
おめでと〜〜ですね!!!

次なんの役やられるんでしょうねぇ!早くキャスト登場せんかな〜!
お誕生日おめでとうございますぴかぴか(新しい)
道口さんは、今年は殆んどユタで全国を駆け回っていられましたね。公演委員長お疲れ様でした。
この後は京都ユタなのでしょうか。
今後の活躍を応援して行きたいです。
瑞之さんお誕生日おめでとうございますハート
今年はデビル悪魔、スカー獅子座のデビューがあり充実していて、嬉しかったですねほっとした顔
今日はスカーとしてこの日を迎えられますし頑張って頂きたいです獅子座ぴかぴか(新しい)
今月初ライキン観劇をするので瑞之さんのスカーにお会いするのが楽しみですハート
今日は密かにケーキを食べてお祝いしますバースデー
お誕生日おめでとうございますバースデー
今年も新境地開拓でしたね。
体を壊さないよう、これからもがんばってほしいですね。
私も、スカー観たさに遠征します獅子座
めっちゃ楽しみです目がハート
今日はお誕生日なんですねうれしい顔
今年はコーラスラインで迎えるお誕生日。
おめでとうございますバースデー
お誕生日おめでとうございますぴかぴか(新しい)
また一年、ご活躍を期待してますハート
私の中の願望はエビータでチェをやっていただきたいです目がハート
コーラスライン、千秋楽までお体に気をつけて頑張ってくださいexclamation ×2
道口さんお誕生おめでとうございまするんるん今年も誕生日観劇かなわず…。いつの日か必ず実現したいなぴかぴか(新しい)今年も一年たくさん元気をもらえたらなぁとおもいますハートルミエールにはいつ戻ってくるのかなげっそりあせあせ(飛び散る汗)
お誕生日バースデーですね。

今年は旅公演中でお祝い観劇るんるんが出来ず残念です。

アラフォーの魅力ぴかぴか(新しい)で役の幅がもっともっと広がっていくといいなぁexclamation ×2

個人的にはマンマ・ミーアのハリーとか観てみたいですわーい(嬉しい顔)
道口さん

お誕生日、おめでとうございます。バースデープレゼント

ACLのチケットがなかなか取れず、1ヶ月もご無沙汰で残念です。

また是非、ルミエールぴかぴか(新しい)を拝見したい〜。

良い一年でありますように。
きのうお誕生日観劇してきましたわーい(嬉しい顔)

津公演はポスターに「完売御礼」と貼ってあって、3階までぎっしりお客さんが入ってましたほっとした顔
きっと嬉しいお誕生日だったと思いますよるんるん
お誕生日おめでとうございますバースデー

いよいよ大台にのりあせあせ(飛び散る汗)
きっと今まで以上に深みのある演技をみせてくださることでしょうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

3年連続誕生日はACL演劇ご出演なんて
ACL好きの私には最高ですexclamation ×2
今日はイベント&本編でお祝いしてきますうれしい顔
道口さん

お誕生日おめでとうございますバースデー

残念ながら今日の公演には行けませんので、
家でケーキショートケーキを食しながら、ひっそりとお祝いさせてあせあせいただきます。

来週、ACLでお目にかかれますように。
お誕生日おめでとうございます

今日はACLを道口さんのほぼ正面あたりで観劇目がハート

千秋楽まで頑張ってくださいね
今年は大阪LKスカー獅子座でお誕生日ですねバースデー

残念ながらチケットが手には入らず涙
誕生日観劇はできませんが、関東でお祝いしてますぴかぴか(新しい)

早く東京に帰ってきてください涙
お誕生日、おめでとうございますバースデーバー

もしかして、お帰りにならないかと思いましたが、
あれだけ大人気の大阪LK獅子座ですから、
やっぱり道口スカーで観ていただきたいと思うし・・・

しばし我慢です。
お誕生日おめでとうございま〜すわーい(嬉しい顔)
大阪の皆さんに楽しんで頂いてから、東京でもスカー待ってますぴかぴか(新しい)

お身体に気をつけて、がんばってくださいねるんるん
お誕生日おめでとうございますわーい(嬉しい顔)バースデー
今年もお誕生日観劇してきましたるんるん
まだまだスタオベが続いて盛り上がってる大阪での舞台楽しんでくださってるといいなあわーい(嬉しい顔)
「あの悪役(スカー)の人、すごいなぴかぴか(新しい)」って感想、毎回誰かがロビーや客席で言ってますよウッシッシ
関西のファンをいっぱい増やしてくださいねハート達(複数ハート)
バースデーお誕生日おめでとうございますバースデー
今年の誕生日はゆっくりお祝いできるのでしょうかあせあせ
ずっと忙しかったですからね。

でもACLボビーや東京LKスカーと
久しぶりに東京で持ち役を観ることができて幸せでした。
そろそろ新役が観たいですねぴかぴか(新しい)
マンマのハリーとか出ないかなぁ目がハート
お誕生日おめでとうございますわーい(嬉しい顔)
今年は月曜で休演。ファンになって初めてお誕生日観劇できなくて・・・涙
スカー、ヒノデロ、配達人、ルミエール、ボビー・・・大活躍の1年でしたね。
今日からの1年も素晴らしく素晴らしい1年になりますように・・・ぴかぴか(新しい)

お誕生日おめでとうございます(*^▽^*)

今年はジョン万で新役の船長&斉彬を温かく演じていらっしゃいましたね。

そしてアラジンの初演オリジナルキャスト候補を勝ち取り
きっとご本人も嬉しいお誕生日を迎えていらっしゃることでしょう。
ファンとしてもうれしい限りです。
アラジン開幕の楽しみをプレゼントしてくださって
ファン孝行な道口さま、これからもずっと応援します(≧▽≦)



お誕生日おめでとうございます。お誕生日に舞台に立たれてるのが久しぶりすぎて、それも大好きなスカーだったのでいろいろ感動でした。ただ、カテコ目の前すぎて直視できず残念でした。笑 ステキな1年になりますように♪

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

劇団四季☆道口瑞之(@_@)/仲間 更新情報

劇団四季☆道口瑞之(@_@)/仲間のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング