ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Berryz工房&モーニング娘。コミュの交換・買取所

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自分の欲しいもの、誰かに譲ったり買い取って欲しいものがあれば書いて必要としている人の為に利用するぴかぴか(新しい)

みなさんも欲しいものや買い取ってほしいものがあればドンドン書いてください トピックに書いてあるものが欲しかったらその人に直接メールを送って値段など商品などを交渉してくださいぴかぴか(新しい)

厳守事項:絶対にハロプロ関係の物だけ、ウソは書かないこと、無理な金額は言わない。ぴかぴか(新しい)

コメント(14)

Buono!の新曲Bravo☆Bravoの通常盤をお譲り致します。

イベント応募券取り出す為に下の方をちょっと開けただけなので袋からも完全に出してなくて新品同様でトレーディングカードも入ってます。

受け渡し方法は横浜駅付近での手渡し・ライブ会場での手渡し・郵送になります。

手渡しの場合は250円で郵送の場合は送料込みで400円でお譲りしますので気になった方はメッセージください顔(願)
http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w55827676

生写真を激安で譲ります(^^)
虹色ベリーズの写真集が一冊余っています。定価希望ですが値段交渉もうけます。興味あるかたはメッセやコメください
ピンポス、写真等

自分のフォトにあるので

1つでも気になるものがあればメッセ下さい。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Berryz工房&モーニング娘。 更新情報

Berryz工房&モーニング娘。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。