ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Number Girl (モエかん)コミュの皆さんが好きなナンバーは?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
このままトピ無しで凍結させるのもアレなんで、トピ立ててみました。
まあ、かなり限られるんですが、皆さんが好きなナンバーは誰ですか?出来れば理由も軽く添えてお願いします。

コメント(24)

まあコミュ管理人として熱く語ってみますけど、このトピも過疎化したらどうしよう・・・・。

とりあえず「N12」
それで理由は:
まずは眼帯、それにフリークス右腕。この時点で高得点。
76.0mm砲を軽々撃つといわれるN12。
例を出すと・・・・
米軍のヘルキャット駆逐戦車のが76.0mm。グスタフ(陸上自衛隊の無反動砲)が84.0mm。そのクラスをボコスカ撃つ武装メイドに燃え。せっかく特殊能力があるのに、それを使わずに敢えて重火器での戦闘を楽しむ、またここでもフリークス(マニア)ぶりが爆発。チームワークなんてどうでもいい、一匹狼・・・それがN12クオリティ。
過疎化はしないように支援します!

僕もN12ですねwww
理由まで蒼崎さんと一緒だったり!
エゲツない能力持ってるのに、それを使わないで銃弾撃ち込もうとする戦闘狂!!モエかん世界で一番硝煙の似合うメイドさん!!!いまだに僕のPCの設定壁紙に君臨しています
俺も言わずもがなN12ですよ、わあぃ!
てか諧謔さんと蒼崎さんの二人はN12繋がりでマイミクお願いした覚えがあるようなwww
モエかんはまだまだ話作れそうですよね〜
作り手の労力も大変でしょうから、アレですけど。
ファンとしてはリニューアル希望ですね。

どうせリニューアルするんなら、希望としては貴広と日没の朱キ日あたりの戦いとか、 PIXIESだと五十鈴&伊達の神風兄弟のシナリオとか見たい。あと、他のN Girlとかも。

陰影→サクラノ→モエかんリニューアルっていう上手い話はないもんですかねぇ。製品として出さなくても、何かしらの文庫とかでもいいんですけど。

などと、私のように妄想膨らませて夢に浸るのが意外と楽しいですよ♪
とりあえずスタッフさん達の健康も少し心配だったりw


そもそも、「皆さんが好きなナンバー」を挙げるトピなのにモエかんについて語ってしまった・・・・。別トピ立ててもいいけど。
や は り 時 代 は ド リ ル か !
私はN0ですかね、
一番肝心の時に必要だったともいえますから、N0です
というか出来るものなら、融合を・・・
いや、したくないですが
ふむ・・・(*´ω`)

どうせならN Girl全員の姿&能力みたいなものを見てみたかった気が猛烈にしますけど、あの作品って勢力だとか規模が凄い事になってて伏線の嵐ですからね。結果的に伏線を消化出来ぬままになってしまいましたが・・・裏設定みたいなものはあるんでしょうかね。
初カキコっていうかずいぶんと過疎ってるなぁ・・・>N Girl>全員の姿&能力
これについては確かファンブックあたりにある程度は書かれてあったような気がしないでないと思いますよ?

すきなキャラは当然N12ですね 眼帯といいあの重火器といい最高にイイですね あとあの一匹狼ぶりもw

モエかん リニューアルというか 完結してほしいなぁ〜と思います
>風音あとりさん
自分で言うのも変ですが、何かを語るってよりは、N girlが好きだーって見せ付けるタイプのコミュなんでしょう。
作中でもう少し深く語られたら色々と話し込む事もあるんでしょうけどw
本当はモエかすで完全に完結するべきではあったんでしょうけど、濃密な設定を消化し切れなかったのかな。
私はN0ですね(=^▽^=)

最強ですからね(´・ω・`)
私はN12ですねー、
個人的に大型兵器等が好きなのでNgirlではN12です。
あの一匹狼ぶりが素敵です。

ただ私も蒼崎2501さんと同じで、全員の姿・能力を知りたいです。
おっと
遅れて申し訳ありません。

全員の姿でも出ればまた選択の幅が広がるんでしょうけど・・・
殆どの人は0と12が好きなんじゃないでしょうかw
いやいや、私はN4がいちばん好きですよ!?
そりゃN0もN12も好きですし、携帯の待受け&パソの壁紙は
N12だったりしますが・・・;
自分はN12さんが大好きですよ。
黒髪!銃器!!かっこよすぎですよ。 
自分も全員の姿だけでも見たかったですが・・・。
ふむ。まあ・・・人それぞれの考えはあるでしょうが
圧倒的にN12って所でしょうか。
黒髪、眼帯、変態銃、アンドロイド、メイドと
もう最強の組み合わせだと思います。
ZEROですね。戦闘能力とかでなく、存在的なもので。ありそうでそんなにないキャラかと。自作劇に登場させるくらいですね、もち妹キャラで。

結局モエかんの終わり方でも完結してないと感じるので、モエカすの続きでもいいからリニューアルしてくれたらなと思います。

凄い余談ですが、モエカすで隷さんのボイスが欲しかったと思います。
初カキコですが。
私はN3が個人的に好きですね。
あの防御力サイコーですよw
初めましてデス〜
素敵なコミュニティだったので、ついつい参加を♪

やっぱり自分はN4ですかね?

「取締役会の玩具は思ったより強いし『アンタはバカだし』」

のセリフにキました^^;
N4ですねっ! あの苦労人っぷりと糸が武器ってのがまた・・・

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Number Girl (モエかん) 更新情報

Number Girl (モエかん)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング