ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

デトックスコミュのはじめまして☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
参加させていただくことにしました、よろしくです♪

私は、週一で岩盤浴、週3くらいでホットヨガ行ってます。
ヘビーな日は両方行ったりしてます(^。^:

みなさんはどのくらいのペースでどんなことやってますか?

コメント(10)

はじめまして!
私はジムに週二回ほど行ってます。
一回はプールで1時間ほどウォーキング&スイミング→サウナ20分で、体が十分暖まったところでゲルマニウム温浴(ジム内のエステにあるのです♪)

一回は30分ほど走ったあと、ハリウッドヨガ、キックボクシング、エアロビなど、その時々によりますが・・あと筋トレを少々・・

で、おうちではデトックスティーを飲んで、バスソルトを入れたヌル目のお湯で半身浴!

普通すぎますが、地道にコツコツ頑張ってます。

岩盤浴も興味アリです!!
初めまして!
デトックスにはまっている24歳のYukaです!
今日はジムでエアロビ(ステップ)、ゲルマニウム湯浴、遠赤ドームに行って、汗流してきました!
しかし、wai-waiさんはすばらしいペースでされてますよね!すごいなぁと思いました。イッチーさんの健康法も大変興味があります♪私もどんどんチャレンジしていきたいな〜☆

よろしくお願いします!
はじめまして。
私もデトックスにはまっています。
以前すんでいたロンドンでホットヨガにはまり、日本に戻ってきてどこに行こうかと考えているところです。
ゲルマとか岩盤浴とか日本にはいろいろあってほんと楽しいですよね。
ジムでゲルマができたりするのですね。色んな情報交換ができたらうれしいです。
よろしくお願いします。
みなさん こんにちは(^^)初めまして☆
私は今月から、週に1〜2回ホットヨガに通っています。

後は、毎日朝と夜に腹筋と背筋をして、身体が柔らかくなるようにストレッチしています。
『ロハス』のCMの足あげポーズが完璧に出来る事が目標です(笑)
よろしくお願いします☆
ちなみに、今日も10時半からホットヨガしてきます♪

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

デトックス 更新情報

デトックスのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング