ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

とやま表参道ピース祭りコミュの吹かしチャオ〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
このお祭りの中でひとつのプロジェクトが生まれました。
それは
『やさしい風を吹かせよう!! 富山 たるちょプロジェクト』というものです。

「たるちょ」とはチベットの五色の祈祷旗である「タルチョー」を
みんなの願いや思いを集めて繋いでいこうと 自分達のいろで タルチョーをアレンジしたものです。
運動会の万国旗を連想させるたるちょは ロープに布をくくりつけていく簡単なものなのですが
一枚の布に 一人一人の願いや 想い 祈りなどを込めて 言葉や絵を描いてもらい
その一つ一つの優しい想いを集めて繋いで たるちょが風になびく事で
そのたもとにはやさしい風が吹き 風によって願いや 祈りを紘め届けてくれるというものです。

この「たるちょ」をみんなの思いと色を集める事で増やしていき
とやま表参道ピース祭りだけではなく いろいろなお祭りや場所でデコレーションとして飾り付けをし
いろいろな場所でやさしい風を吹かせて やさしい気持ちを集め
そしてまた やさしい風が吹くという 繋がりを実感出来るやさしい気持ちのプロジェクトです。

ピース祭りでもみなさんの気持ちを集めています。
投げ銭箱を用意していますので、お気持ちを入れてもらい是非このプロジェクトに参加していただきたいと思います。
あなたのやさしい気持ちを 願い 想い 祈り 夢 に込めて「たるちょ」にのせて下さい。

やさしい風が届けてくれる事でしょう。


そしてまた あなたにやさしい風が吹く事を願っています。





勝手にタイトルなど進めましたが
異議ありな人はご一報下さい。
同意してもらえるなら
ピースをよろしく。

あと引き続き端切れを集めましょう。
集めてそれを誰かのやさしい気持ちに
換えましょう。そして吹かして吹かして吹かしまくりましょう。

手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)

コメント(1)

やさしい風に思いをのせて・・・
ピース手(チョキ)手(チョキ)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

とやま表参道ピース祭り 更新情報

とやま表参道ピース祭りのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング