ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

夫婦生活の毒コミュの同じ寝室で寝てますか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さんは同じ寝室で寝てるんですか?
うちは家せまいし、旦那は夜遅くまでテレビ見たりするし、私は早く寝たいから自然に別になりました。
別になるともう面倒くさくてダメです。旦那は誘ってきますが…
皆さんは同じ寝室ですか?

コメント(200)

同じ部屋で寝ています。

が、向こうは ゲームの配信見てるか ゲームしてるかが多く 気になって寝付きが悪いです。
同じ部屋です(賃貸なのでそもそも分けられる余裕がなかった)。でもエアコンの温度とか暑がりの温度に合わせてるから私は毎回辛い。でも私に合わせると相手が暑がるので我慢してます。
もうかれこれ10年くらい別部屋。もちろんレス夫婦。
襲いたい衝動あるけど無理やな。あの杜撰で冷酷な断る、無視する感じ、人の温かみとか全くない冷徹な感じ、よく夫婦で出せるよな〜。あんなに好きだったのは俺だけだったのか。勘違いで結婚したのか🥲
別々です。
ヤツいわく、寝返りがうるさいとのこと。
今は別々で良かったと思ってます。
まあ、レスだけど・・・
妻もパートで仕事をしており、疲れからか早めに
寝るので、娘たちと別の部屋で寝ています。
10歳になる子供ができて以降、妻とはレスです。
今さら行為を復活させるのは現実的に厳しいあせあせ
私は夜も仕事をしたり、テレビも見てる深夜族
なので、別々はなるべくしてなった形態ですね手(パー)
>>[167]

寝言ではなく、寝返りですか?
子供みたいに360度回るとか?
>>[171] 寝返りです。右向いたり、左向いたりです。
まっ、誰かに寝言も言うかもですね。自分では分からないです。
>>[172]

寝返りですか
まあ、女性の方が寝返り少なそうですよね
私は一緒に寝てた(部屋がない)時は布団占領されて、追い出されるとか、殴られるとか言われてましたし
寝言もイビキもうるさいらしいです

極たまに自分のイビキや寝言で目が覚めるときもあります(笑)
もちろん別々!

私は空いた子供部屋
に避難

とても快適です♪
>>[174]

初めまして、コメントありがとうございますスマイル
本当に難しいですね、タイミングや接し方も含めて。

いざ、そういう状況になったら、夫婦間で腹を割って話し合わないと打開するのは難しいですよね。時間が経つと余計に…。
うちは話し合うことはなく、子育ての流れでそうなったので、もう行為自体をすることはないと思いますあせあせ
狭い家なので全員一緒に寝てるけど、嫁だけとは別々に寝たい、、
別々にしたくなってきました
同じ部屋でも布団が別で寝るタイミングも違うので

別々になるくらいなら離婚して一人暮らしする方が良いかなと

行為もないのに同じ屋根の下で生活するのが苦痛で仕方ない
3月ころから、シーツが合わないと言い訳し別々で寝ています
新婚で同じ寝室で寝てますが、すでに別々にしたいと思っています。私はもっと遅くまで起きてたいのですが、旦那は寝る時間が早いため気を使います。神経質なので隣に人が寝ていると心底リラックスできないんです泣き顔
同じ部屋で寝てますあせあせ(飛び散る汗)

ベッドを買う時にクィーンサイズにしました。
ダブルだと寝返りで目を覚ましたりするのが嫌でクィーンでマットレスが別なので快適グッド(上向き矢印)
毛布も布団も別なのでイビキや突然ビクッとされたりするのが気になるけど私の方が寝るの遅いから電気も気にせず自由に寝室を使っています♪ヽ(´▽`)/
もうすぐ変わります

■現在

私、和室に布団を敷いて一人

妻、娘二人
二部屋の間の壁を抜いて一部屋にした洋室にシングルベッド2つをくっつけて

■春から
私、洋室の壁を戻した部屋にシングルベッドで

妻、もう片側の洋室にシングルベッドで

娘二人
和室に新規購入予定の二段ベッドで

要するに夫婦はずっとバラバラです

部屋のかかる洋室なのでどちらかの部屋に移動することもあるかもですが。
まぁないかw
>>[179]
もう数年そんな状態ですよ〜。
世の中そんなもんですw
>>[183]
この機会に夫婦一緒の寝室にしないんですか?
出来ない理由があるのかな。

私は子供と一緒に寝てたときは、全然旦那を受け付けられなかったけど、子供達が自分の部屋で寝るようになったら気持ちが変わりましたよ。

結婚当時を思い出したりして懐かしくなったり(笑)
旦那との行為も普通にするようになりましたし。
今はまた様々な事情で別室になりましたが……

この機会がチャンスなのでは?
同じ寝室で一緒に寝ても何もないのでコロナの隔離をキッカケに今後別々に寝ようとしてます
>>[190]
そうなんですね‥
私も離婚を切り出され、別居でいい、好きな時に帰宅すればいいと言ったんですけど、ダメでした‥。
>>[192]
まだ籍は抜いてませんが、別居していて、養育費などの話し合いをしているところです。
離婚を拒めば、もう私とは離さず、弁護士を挟むと言われたので、離婚に従うしかありませんでした。
旦那がそこまで強く離婚を望んでいては、やり直せないですしね‥。
求めもしないし、求められもしないし。
寝室別な方が気が楽。
寝てません!嫁が一晩中、携帯いじってます。音もバイブも消して垂れと連絡取り合ってるんだか。こんな携帯ばっかりいじっている嫁。皆さんどうしますか?

ログインすると、残り173件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

夫婦生活の毒 更新情報

夫婦生活の毒のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング