ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ゆず×CUEコミュのTEAM NACS FILM TOUR N43°ネタバレ解禁!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
11月27日更新
全公演終了しましたのでネタバレ解禁しますっ!
みなさんどしどし感想をどうぞ!
あとアフタートークの内容などなどもどうぞ。

よく考えたら立ててなかったので。

行く人既に行かれた人などなどいらっしゃるかと思いますがw

とりあえず立てときます〜。

ちなみに管理人は27日昼に参戦でございますw

コメント(14)

私は26日夜の部に参戦いたしますわーい(嬉しい顔)
顕ちゃんが昨日のラジオ(bayfmの斉藤さんの番組ゲストの時です)
で、ヤスダッタは内容がないexclamation、他に誰も主役をやって
くれる人がいないから自分でやった人影なんて言っていたので
逆にますます楽しみになりましたウッシッシ
ついに今日から東京公演っ!

いよいよフィルムツアーもクライマックスですね。

余談ですが昨日ハナタレのスタッフルームで来週から恒例沖縄ロケだそうですよ。

それが終わればファンミとナックスさん大忙しですねダッシュ(走り出す様)
私は26日夜参戦です!!
チイコさんと同じ回ですね!!

あーワクワクしてきたぁーわーい(嬉しい顔)るんるん
あと数十分で最終回も終わりますのでネタバレ解禁しまするんるん

とりあえず今日昼公演行ってきました指でOK

いやぁ笑ったグッド(上向き矢印)
それぞれのキャラがよく出たいいイベントでしたうれしい顔

くわしくはまたウッシッシ
とりいそぎ感想でしたほっとした顔


しげちゃんかわいいー目がハート
あたしも昨日行ってきましたー!
しばらくN43°について書いた日記を全体公開にしておきますー。

アフタートークのことを書いたら思った以上に長くなりました。。あせあせ(飛び散る汗)
が、箇条書きでしか書いてないので、意味わからないかと思います。。
稚拙な文章ですが。。それでもよければ…覗きに来て下さい!!
ネタバレ解禁ですね〜
来年、3都市で劇場公開されるとか?
部屋クリーンとヤスダッタが一般の人の目に(笑)

私も昨日行ったのですが、チラッと日記に書きましたわーい(嬉しい顔)
あまり日記を全体公開していないのですが、
皆様に便乗して数日全体公開にしますので、もし
お暇な時がありましたら、是非ウインク
(※しょうもない内容ですがあせあせ(飛び散る汗)
私も行ってきました〜!
当日券が取れたので昨日の昼の回に1人でウッシッシ

劇場公開、危険ですねぇ…ヤスダッタ。
あれには思わず叫びましたもの冷や汗
公式HPでも発表されましたね!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

TEAM NACS Films「N43°」一般劇場公開決定!
2008年10月〜11月に全国上映ツアーを果たした、メンバー5人それぞれによる監督・脚本・出演のショートフィルム「N43°」の一般劇場公開が決定!!

◆2009年2月14日(土)〜
 札幌シネマフロンティア
 →http://www.cinemafrontier.net/

◆2009年2月21日(土)〜
 シネ・リーブル池袋
 →http://www.cinelibre.jp/ikebukuro/
 シネ・リーブル梅田
 →http://www.cinelibre.jp/umeda/

※各劇場HP掲載は、28日正午頃を予定しております。
日記というかレポというか書きました。

まぁ、外部のブログなんですが
ケータイからも見れると思います。

http://yaplog.jp/usoppachi/

ちなみにあたしは基本的にナックス、ゆず関係はミクシィじゃなくてこのブログに書いてるので
よかったら見てくださいな〜。

ほんっと楽しいイベントでしたね〜〜。

DVDでるかな?
いろいろメイキングなんかも見てみたい!!!

写真はあたしがアンケートに書いた
片付けさんと散らかしさん



ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ゆず×CUE 更新情報

ゆず×CUEのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。