ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

家畜と呼ばれて…コミュのはじめまして…

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 とうとう立ち上げてしまいました。。

日ごろあなたは、理不尽極まりないことをさせられたことはありませんか??
そんなおかしなことや、それについてあなたはどう考えたかなどをここで、教えてください☆

家畜から晴れて、普通の生き物になるために…

コメント(4)

最近感じてるんだけど、将軍様の言ってることって理不尽だけど正しいんじゃないのかな〜 もちろん俺もたけと同じでいろんな人の気持ちを考えたりそういうのを大事にしたいけど・・・でも、前に進むには厳しくしないといけないんじゃないのかな〜 いろんな気持ちも抜きで理屈も抜きで厳しくやんないと強くなれないし勝ち上がれないと思うんだよね もしかすると将軍様は体張って、みんなから嫌な顔されがらもチームのためにやってるかもよ 俺も自分の立場的にもっと厳しくやっていかなければいけないと最近思ってる でも、みんなの気持ちは考えたいし大切にしたいけどね(矛盾してるかも) だから、たけやまささんや信頼できる奴にはそこを理解してほしい。これからちょっとずつやって来年は俺が将軍様みたいに前線で体張ってやるから、ちゃんとフォローしてくれや
 別に将軍様の言ってることが、ダメとか言ってるんじゃないよw 色々理不尽なことを言われてその場では、「ざけんな、この、前髪クルクルやろー」とか思うけど、俺の人生の長いビジョンで見ると、「必要な我慢」って思うし。。
それに、まだまだ、俺らって弱いから… 
だから俺は色々言われるけど、特に走りに関しては一生懸命やってるつもりだよ。400m・800mとか、1200mとか、きついけど絶対誰にも負けないって思って走ってるし、その後のゲームも、足つりそうになっても最後までボール追うしね。
93がよく言ってる、「行動で示せ」ってのには、色々な示し方があると思うんだけど、それが俺なりの、示し方なんだけど…甘いかなぁww 
それと、前ジュニアの後に、「みんなで話あって声だけでも出そう」とか「やるしかない」って話した時あったよね?
それでその後、よく考えたんだけど、今わかった!お前は色々、副務とか大変だと思うけど、それで、「サッカーでチームを盛り上げる」ということができないのは、「甘え」だと思う。。みんなはどう思ってるか知らないけど、俺は、「副務」としてお前を見てないから。「サッカー選手」として接してるから、この前みたいに厳しく接した。それはわかって欲しい。
お前だけじゃないよ。荻さんや平壌さんにもちゃんとお前と同じく厳しいこと言ってるから! すべてはいい大学サッカー生活を送るためにさ。
まぁ今日のジュニア頑張ろうや〜〜
そのとうり!完璧に理解してくれてるんで安心した。こういう仲間を三年でたくさん作っていこうぜ!だったら迷わなくていいし自分たちのチームが作れるからね。 それから俺もグランドに立てば自分のことを選手だと思ってるし、そうしたいから、これからもっと自分に厳しくするよ。ありがとね。  
私の中で、「話す」ことは、最高のコミュニケーションツールです。
自分の考えを相手に伝えることは大切です。相手の考えを理解することはもっと大切です。
君達は正しい。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

家畜と呼ばれて… 更新情報

家畜と呼ばれて…のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング