ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

今日の「地球防衛家」の人々コミュのはじめまして。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
すいません、無いのでトピック作ってしまいました。
お邪魔させていただきます。
朝日新聞群馬版も朝刊での連載ですよ!
しりあがりさんの存在は知っていたのですが、漫画を読んだことは無かったので、地球防衛家がデビューの若輩ですが(汗)
よろしくお願いします。
早く人数増えるといいですね☆

コメント(24)

エミさん、こんちわ♪
昨日ふと思い立ってコミュ立てしたんですが、まさか二日目にして登録いただけるとは... ボク一人だけでアボ〜ンするとばかり思ってますた(^^;;

管理人も、しりあがりヲタクって訳でもないんでノンビリいきます。
なんかネタがあったら、トピ立てヨロです♪
あさみさん、はじめまして♪

> 朝日新聞群馬版も朝刊での連載ですよ!
> ちなみに、千葉版では夕刊で連載されていますよ。

うみゅ...
同じ関東なのに、掲載パターンが分かれるンですね。
また「地球防衛家」のナゾがひとつ(笑

九州は、社会面が「ののちゃん」、スポーツ面が「ヒトビト」です。
贅沢ですな(・∀・)
はじめまして☆
見つけてうれしぃ〜〜!!!ワーイ(≧▽≦)
よろしくお願いします。
わたし、あのいつだったかの温暖化ネタが一番好きです。
お父さんが納得してしまうやつ…。
はじめましてー。
神奈川版は夕刊掲載です。

何年か前に載ってた、人間がみんな子供なら戦争なんかおきないのにね、というネタでホロリとして以来大好きです。

よろしくお願いします。
トリさん、兄弟さん、こんちわ♪
皆さん、"印象"に残る作品がチャンとあるんですねぇ(^^;;

ボクなんかもう、空気みたいになってて...
;゚д゚)<今朝の作品も忘れちゃってるらしいよ…

             Σ(゚Д゚;エーッ!!そりゃマズイだろ!
みなさんはじめまして。こんなコミュができてたなんて!
京都では夕刊です☆欠かさず読んでおります。コミックスも買いました☆
次はいつでるんやろう。。

うちは親父さんが、うちに電話をかけてきておかんにオレオレ詐欺と間違われネタが大好きです。
はじめまして。
岡山は朝刊です。ののちゃんの前の面に載ってます。

というか、新聞はこれとテレビ欄と経済欄しか読んでません(笑

よろしくお願いしますヽ(゚∀゚)ノ
イギリスでは衛星版で1日1刊の発行ですがちゃんと載ってます。
ページがテレビ欄のすぐ裏だったり、その隣だったり、はたまたその次のページだったり、日によってバラバラなので探すのに苦労します(涙)。

私は、お父さんネタが大好きです。
はじめまして。岐阜で夕刊で読んでまーす。
しりあがり寿の細い線もすきですが、この漫画ぐらいハッキリした線画がスキなんです。
私もしばさんの好きなネタ、覚えてる!(笑)
どうみても"放置"ですた(^^;;
ホント、ありがとです(ハァ?

> joeさん

衛生版の紙面って興味ありますね〜♪
ページめくって『防衛家』に行き当たったシーンなんぞを
"おなじみ"「Youtube」http://www.youtube.com/とかにうpキボン♪(・∀・)
はじめまして mayoです♪

大阪で毎日夕刊読むときはまずは「地球防衛家の人々」から
目を通して楽しんでます。
このコミュがあって、めちゃくちゃ嬉しいです o(^▽^)o
よろしくお願いします☆

しばさん>サワさん>
私もオレオレ詐欺ネタは好きです(笑)
はじめまして。

福岡は夕刊に掲載中です。

兄(東京在住)も防衛家ファンで
気付いたら二人とも本を買ってました。

何度読んでもおもしろいですね。
私はお父さんネタが好きです。
はじめまして。

ふと思い立ち、「もしかして防衛家コミュあるんじゃないか!?」と検索してやってきました。

驚いたのは、意外にも参加者が少ないこと…
これからどんどんおっきいコミュになっていくことを願っております!
よろしくお願いしま〜す♪
はじめましてこんにちは。
しりあがり先生のカテゴリーからたどり着きました。
私の住んでる香川では夕刊がないので、朝刊の中面にひっそり載ってたりします。
印象に残ってるのは、暑い日にお父さんが買い物に出てるお母さんに「ソーメン食べたい、ソーメン食べたい」と必至で念を送ったのに、お母さんが帰ってくるやいなや「今日は暑気払いにカレーだよー」と叫ぶ話です。今も時々思い出し笑いしてしまいます。
はじめましてー

こちら福岡は夕刊掲載ですが、長崎など夕刊のない地域には朝刊に掲載されてるようなのですが、これって全国的に言える事なのでしょうか?
はじめまして☆★

毎日ノノちゃんと一緒に楽しみにみてます♪♪
たまにどこに掲載されてるかわからなくて探すのもささやかな楽しみのひとつです(笑)
はじめまして(^_^)
50人目です、ぶぅと申します。
あたしの住んでる山形でも朝刊で連載してます。
地球防衛家のヒトビト大好きで、コミュなかったら作ろうと思ってたくらいなのでかなり嬉しいです。
よろしくお願いします。
むしろこのために朝日新聞をとっています。

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

今日の「地球防衛家」の人々 更新情報

今日の「地球防衛家」の人々のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング