ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

土屋鞄製造所コミュの「土屋鞄デビュー」 〜一番最初に買ったもの〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
着実に、人が増えてきて嬉しいですねぇ〜w
主ではないのですが・・・トピ作っちゃいます〜♪

一番最初に買ったモノはなんでしたか???

私は、「パレット 名刺入れ」赤色!

革の名刺入れをみつけていて、楽天のショップでみつけましたw
即買いです〜。
か〜なり 使いやすいですw お手ごろだしw

コメント(91)

はじめまして。
最初に買ったのは旦那用のセッション?の財布です。
自分用にはソワのギャザーショルダーを
買いました。いい値段するので持つときはドキドキ。
雨降るな〜って思ってます。
柔らかな革で可愛いです。
2年前にお祝いの品としていただいたのが、
土屋鞄製造所の鞄デビューです。
名刺入れなども、その後、購入しました。
私のデビューは、オイルヌメソフトバイブルです。
ネットでは、制作終了になってましたが、店舗に問い合わせたら、ゲットできました。
収納力抜群で、友達にもいい色だね。とほめられました。
確かに、いろいろ入るし、皮は柔らかいし、満足です。
はじめまして。こんにちは!
最初に買ったのは、オイルヌメがま口ポケット財布です。
1ヶ月くらいになります。
だんだんと手触りとかかわっていくみたいですね。楽しみです。
HP見ているとほかのも欲しくなってしまいます。
はじめましてわーい(嬉しい顔)

初めて買ったのは「Conffioヌメ革スクエアブリーフ」

鎌倉店で一目ぼれ揺れるハート
確か注文して3ヶ月くらい待ちました

それから、すっかり土屋ずきになってしまいました
はじめまして!

先日工場へ行きとうとう購入してしまいました♪

買ったのはメッセンジャーバッグ。

HPで見ていたら今年モデルが最後の販売との事。
下見は済ませていたので嫁総理(笑)の許可を貰い
ゲットしてきましたヽ(´ー`)ノ

色は迷いましたがこげ茶で。
キャメル、黒も好きなんですがキャメルだと
自分の格好ではちょっと浮いてしまうし、
黒は現在所有のものと同色なので面白くないなぁと。
結局はじめて持つ色ということもありこげ茶にしてみました。

下見のときはシャツ、買いに行ったときはパーカーと
両極端な格好で行ったんですが、このバッグはどちらでも
いけるのでこれから重宝しそうです。


初めましてこんにちは。

私もとっても土屋鞄が大好きです!
店員さんも凄く親切丁寧でお買い物がたのしくなります!
私が最初に買ったのは「スプールのマガジンショルダーのワイン」です!!
もう一目惚れですね。今も毎日の様に愛用しています。

ほかには「オイルヌメのがま口ポケット財布のこげ茶」や「オイルヌメの文庫カバーのワイン」、「オイルヌメのロールペンケースセット」を持っていますvv

実はがま口ポケからオイルヌメにだだはまりしてしまってもう愛しくて仕方が無いです(笑)

家族にも誕生日プレゼントとかで贈ると凄く喜んでくれて、大満足です。
土屋鞄さんとの出会いはランドセルでした。

2004年暮れのことです。

ヌメのランドセルを購入しました。

この春晴れて卒業し、土屋鞄さんにミニランドセルにしてもらう予定です。


自分用のデビューはセッションのネームケース&ロングストラップで今年になってからです(*^_^*)


子ども達のほうがデビュー早くてうらやましい( ̄〜 ̄;)
我が家と土屋鞄さんの出会いは、ダンナちゃんが買った長ザイフでした。
その後、セッションボディバックを購入exclamation
私は結婚10年の記念にと、ニッティングトートバッグを買ってもらいました。
そしてどうしてもお揃いでお財布が欲しくなり、先日購入しましたハート
息子のランドセルも、勿論土屋さん。
そして、4才の娘はネットのチャリティー企画のショルダーバッグを愛用中。
家族どっぷりハマってますわーい(嬉しい顔)

はじめまして。

2週間前にカメラ散歩バッグで土屋鞄デビューしました。
カメラバッグっぽくないところ、フラップの革の部分の触り心地がお気に入りです。
次はオイルヌメショルダーか、タウンショルダーを狙っています。いつになるかなぁ〜(^_^;)
よろしくお願いします。
2010年の10月にブライドルレザーの長財布を白金店で買ったのが最初です。

それまで使っていた財布が、学生の頃買ったものを13年も使っていたので、長く使える財布ということで、ブライドルとコードバンを他ブランドも色々見てみました。
1ヶ月近く検討したその結果、土屋鞄の財布に。

その後、セッションロングストラップにマウスパッドと、合計3アイテムに増えてます!


土屋鞄アイテムを使うようになってから、今まで履いていた革靴や革の鞄の質感も見直すようになり、手入れもするようになりました。

まさに革との生活のスタートラインになった一品です。
Lファスナーです。

何年も前から土屋鞄の存在は知ってましたが、
ようやく初めての購入です。

他のも物色してみます。
うちの土屋鞄デビューは息子のランドセルでした。
もう中学生なのでランドセルは使わないですが、今でも大切にとってあります。
去年の12月にユニッククラッチパースが土屋鞄デビューでした。ユニックシリーズの革、はじめからとってもいい感じです。男性向きのものが少ないのが残念です...
かれこれ4年目に突入しようとしているオイルヌメのバイブル手帳
Lファスナーと一緒にキーケースも購入しました。
コンフィオのヌメ革A5手帳と同じくキーケース。
本店まで足を運び色を並べ比べて、2つともブラウンを購入しました♪
写真は、購入して一週間たったころのものです。
はじめまして!今日から土屋鞄デビューです!
よろしくお願いします!

ブライドルレザーの長財布を買いました!
大切に使って生きたいと思います(^^)
はじめまして(^^)
土屋鞄デビューはガジェットのツールボックスを買いました。

早速、息子にいたずらされてキズができてしまいましたがそれもいい味がでればいいなぁと思います☆
誕生日プレゼントとしてコンフィオの小銭入れで
土屋鞄デビューですぴかぴか(新しい)

次はトーンオイルヌメのショルダーが欲しいなウッシッシ
革のブックカバーが欲しく、色々調べて気になり購入しました。

大事に使って、経年変化を楽しんでいきたいです!!
オイルヌメのドラムペンケースです。
もう10年以上前に最初に購入した名刺入れ。まだ「鞄工房土屋」となっています。まだまだ元気!

ログインすると、残り68件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

土屋鞄製造所 更新情報

土屋鞄製造所のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング