ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

オーダーメイドカフェコミュのジオラマコースター

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
僕の友人がやっている会社の商品。
ガシャポンの小さなフィギアをこの上において
飾ろうというもの。
最初試作品を見せてもらった時は
笑いながらもほしい!と思った。
ウルトラマンには岩場が似合うなとか、
車はこの芝に置いてとか。
しかも1個300円は安い。
自分で自分のフィギアを着飾る。
フィギアファンなら必要アイテムかと。


以下は商品説明文です。

300円であなたのコレクションフィギュアを豊かに演出する。それが「ジオラマコースター」です。
みなさんは食玩(キャンディトイ)、ガシャポン(カプセルトイ)などや市販されているミニフィギュアなどをどういう風に収納していますか?
ほとんどはそのまま机の上に飾ったり、市販のコレクションケースに収納したり、ましてはまとめて袋や箱にほとんどをしまいこんでいる人がほとんどではないでしょうか。
この「ジオラマコースター」は6cm×6cmの空間に彩色済みのジオラマを配置した全く新しい台座です。あなたのフィギュアを置くだけで簡単に舞台演出が完成します。
また、その使い方はフィギュアの台座に限りません。あなたの感性と発想を生かして新たな使い方を見つけてください。
お求めは東急ハンズ池袋店をはじめ全国の模型店などでご購入ください。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

オーダーメイドカフェ 更新情報

オーダーメイドカフェのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。