ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

オーダーメイドカフェコミュの焼酎グッズ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
焼酎ブームも一段落だが、
ブームの前から芋焼酎好き。

これからの季節、黒ヂョカで一杯がいい。
後、前からほしいものとして、サーバーも。

この辺の器類、オーダーメイドできるといいなあと思う。
自分で絵をつけたりして。
ヒロフサさん、益子焼きでできない?

コメント(7)

ぜんぜん 出来ます。
焼酎サーバーいいですね。

私は昨日、焼酎飲みすぎて、へろへろになってます。
六本木交差点のそばのとある店で、焼酎の樽キープができます。
初めまして!仲間に入れてくださいな。

焼酎サーバーといえば私の元同僚がロフト等々に最初に売り込みをかけてました・・・アレって型は骨壷って知ってました?アッ!飲めなくなってしまったらゴメンナサイ・・・。
で、(トピ違いで悪いと思ってます)究極のオーダーメードって骨壷なんじゃないのかなぁって、最近思っている今日この頃です♪
オーダーメード好きで、インテリア(仕様変更バリバリ→貴方の夢を叶えますって)を生業にしてます。

よろしくお願い申し上げます!
オーダーメイドの骨壷あります。
なかなか、ナイスなデザインですが、オーダーもOKみたいです。
でも誰が見るんだ?
http://www.ikuzo.com/main/article03/pro_06.htm
益子の陶芸家、藤原郁三先生です。
なに!
骨壺!
そうですか…

いっそのこと、
骨壺サーバーで売り出す?
楽しく飲んで死んだ後は、焼酎の香り漂う骨壺で
永眠されたし。って…


あるわけないでしょうが(笑)!
(笑)仲間に入れてくださってありがとうございます!

オーダーメード骨壷のコピー、レオン風にもう考えているのですが聞いてくださいます?
「デキる男はもう持っている!終の棲家を」スイマセン・・・御粗末でした。

焼酎漂う骨壷も飲んべエにとってはたまらないんじゃない♪(私じゃありませんよぉ〜)
カトリーヌさん>
それって、まんまお墓のキャッチにも転用可ですね(笑)

こぶ平(あれ、なんて襲名したんだっけ)が踊りながら、
骨壷に焼酎を流し込んで、
骨壷抱えて、お墓の中にさようならー。ですね。

あーダメだ。調子悪い。www

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

オーダーメイドカフェ 更新情報

オーダーメイドカフェのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング