ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ボリショイサーカス BOLSHOIコミュのはじめましての挨拶トピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめましての挨拶はこちらでお願いします。

はじめまして。管理人です。
ボリショイサーカスのコミュがないので作ってみました。

コメント(14)

先週初めてボリショイサーカス観覧しました。
これからこのコミュに参加者が増えると良いですね。
初めまして、昨年サーカスを見て感動したおヒゲです。もしかして…!と探してみたら、コミュがあったので思いきって入ってみました!本年もどうなるのか、今から楽しみです(^ー^)
初めまして。

最近仕事の担当地域がロシアCISとなり、ロシア文化に興味が出てきました。
ボリショイの日本公演は長い歴史があり、日本でのサーカスの代名詞である事から
実は一番日本人に親しまれているロシア文化ではないか?と思ったりします。
そんな訳で、3際のチビ(息子)の初サーカスにボリショイを選びました。
伝統ある偉大なるサーカス公演、楽しみです。
本日の東京公演に行ってきます!

<追記>
東京公演、行ってきました。感想は「ハラショー!(素晴らしい!)」
熊、犬、猫、そして馬が出てました(虎は東京公演では出ないらしいです)。
ピエロに指名されて共演した事、小熊と一緒に記念撮影できて大満足。
親子で楽しみました。楽しかった〜!目がハート
初めまして猫

ボリショイサーカスのようなイベントやコンサートでスタッフしてます手(チョキ)

よろしくお願いします手(チョキ)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ボリショイサーカス BOLSHOI 更新情報

ボリショイサーカス BOLSHOIのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング