ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

闇のゲーム札幌支部コミュのえーとトピック立てさせていただきます。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
どうもJinです、

知ってる人も知らない人もこんにちは

さてもう闇ゲ大会から一ヶ月たとうとしております。
はやいですなぁ

さて今度もhideyuki氏による大会がいつか開かれますが、その時にちょっと皆さんで飲んでみたいなーと想いましてですね。

立ててみました。

そこでちょっと質問です。
大会の終わりの後に飲み会に行ってみたいと言う方はどれくらいいるのでしょうか?
たくさんいるのであれば大会の後にどこか居酒屋を予約して今ある親睦を更に深めようかなと考えております。

ちなみに大会の後もカードがやりたいという方もここに書き込んでくれれば幸いです。

二次会行きたいけど用事あるーとかだったら悲しいですからね。
事前に予定は組んだほうが(゚∀゚)イイ

コメント(3)

すっげぇ遅いレスで申し訳ないが…。
二次会居酒屋はアリだと思います…電球


また酔った勢いで決闘もやってみたいですなぁ…。


ぜひ誘ってくだされ…わーい(嬉しい顔)
寄った勢いで決闘とか果てしなくカオスになりそうですが、いいですねぇw

個人的には逝きたいですね。
俺も行きたいんですが金銭的にも体質的にも実はお酒って厳しいんですよ(^^ゞ

ソフトドリンクしか飲めないと思いますけどそれでもいいなら参加したいです

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

闇のゲーム札幌支部 更新情報

闇のゲーム札幌支部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング