ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

全力で愛でよう。あきらをコミュのあきら詳細

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
このあきらって誰だよ。知らねーよ。

と思ったあきらを書き出しましょう。そして教えてあげましょう。
よく知ってる作品だけどあきらなんていたっけ?と思ったりしたらどうぞ使ってやってください。あきらを語っても良しです(笑)


つまりあきらについて詳しく語っちゃいましょうてことです←

コメント(2)

多分知らないであろうポケモンアキラ。
詳しくやっちゃいます。

初代ポケモンの6話か8話あたりのニビジム、ハナダジムでジムバッヂを貰ったあと。ポケモンリーグ非公認ジム、ジムリーダーがアキラ。100連勝したらポケモンリーグに参加するべく旅に出る。んなことしないでさっさといけばいいのに←
まずポケモンリーグ非公認ならジムじゃない。


暑苦しいやつでした。加えるか本気で悩んだ。とりま追加です。
みたい方はポケモンの2巻か3巻あたりを見ればいます。6話か8話。

→颯爽登場☆s t s k 厨さん


そのアキラ知ってます(`∀´ゞ
見た時、知ってる!!!と思いコメントしちゃいましたww
結構最初に出てきたからみんな知らないんですよね(・^T^・)当時あれを見てサンドが大好きになりました!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

全力で愛でよう。あきらを 更新情報

全力で愛でよう。あきらをのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング