ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

不二家 飯田橋神楽坂店コミュのレポート

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ペコちゃん焼はもちろんのこと、
全国の不二家さんにもあるケーキ・シュークリーム・プリン・etc・・・
を食した感想などにこちらをお使い下さい。

コメント(95)


>056 ウィンドムさん

携帯からなので見られないのですが、以前松屋銀座さん期間限定で販売されていた品ですかねぇexclamation & question

もしかして全国発売決定したんでしょうかうれしい顔

ちなみに食べた感想なんて日記に書いてみてますので、よろしければ覗きにいらして下さいわーい(嬉しい顔)

http://m.mixi.jp/view_diary.pl?guid=ON&id=1262119794&owner_id=11653470
チョッピリ横道に逸れちゃいますが…

昨日のランチは、山崎ランチパックの『ミルキー』にしました。
パッケージにペコちゃんがプリントされていて、思わず手に取って、レジに向かいました。
食パンにも、ミルキークリームはGoodでした(o^◇')b

ペコちゃん繋がりで…失礼いたしました。

>058 yamyamさん

新情報ありがとうございます。
知らなかったので早速ゲットしました。
同じ山崎さんさらサンドロールも見つけたので一緒に。

明日の朝食にしますウッシッシ

>059 ウィンドムさん

また食べる事が出来るなんて嬉しいですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

>062 ウィンドムさん

早速食されたのですね。
写真とレポートからすると期間限定だった品と多少違うみたいです。
早く買いに行かねばうれしい顔

ただ今テレ朝『シルシル…』で不二家さんの特集してるみたいですわーい(嬉しい顔)

>065 blue☆bearさん

閉店1時間前には製造終了となってあますので、予約されていたら良かったかも知れませんね。
また夏季限定で販売されると思われますのでしばしお待ちを〜

この魅力ある企画、食べた事ない餡は出来るだけ挑戦したいですねぇうれしい顔

>067 ウィンドムさん

シナモンが入っていると美味しいですよね。

不二家さんではありませんが、マミーズさんの冬期限定でクリームチーズが入ったのがあるのですが絶品ですよexclamation ×2

>069 ウィンドムさん

冬期限定の品はまだ販売されていないかも知れませんが、
是非一度食べてみて下さいわーい(嬉しい顔)

白つぶあん、ヨーグルトクリーム、苺フロマージュクリームを買いました。

苺をその場で・・・
あつあつうまうまです指でOKぴかぴか(新しい)

ツナマヨ、牛乳クリーム、チョコクリーム買いました。

この時期逃すと次はいつになるやら。
新作試しに必死になりますねあせあせ

レアチーズクリーム、焼きいもあんを美味しく頂きましたうまい!

そろそろ通常販売のチーズクリームが恋しくなってきました。

>075 blue☆bearさん

お仕事ご苦労様です。

以前一日だけ限定でオレンジカスタード販売された時偶然食べる事が出来ました。
甘酸っぱく美味しいんですよねexclamation ×2

他にお客様がいなければポコちゃん下さいと頼みたいところですあせあせ

ブラウンシチューは23〜26日。
食べられると良いですね指でOKぴかぴか(新しい)

>077 blue☆bearさん

やりましたねexclamation ×2
しかも美味しかったのならなお良かったです。

平日だと夜、休日も午前中なら比較的空いていますよわーい(嬉しい顔)

>079 ウィンドムさん

サクマさんのいちごみるくも好きなので興味津々。
かなり期待して食べてみますうれしい顔

黒糖ミルキーも美味しかったですよ揺れるハート

渋皮マロンあん&マロンクリームexclamation ×2

栗づくし美味しいうまい!

後3日で40周年記念企画も終了してしまいます。

皆様ご希望の餡は食べられましたかぁexclamation & question

お知らせですexclamation ×2

年末年始の営業時間 
12/28〜12/31営業休日
1/1より営業開始(10:00〜18:00)
ペコちゃん繋がりと言うことで…

山崎春のパン祭りシールが貼付された『ペコちゃんパッケージ』のパン2種!!

センター近くの、安売り薬局屋さんで発見(^◇^)v

両方とも、ミルキーベースのクリームですが、トロトロ感と甘味が、異なっていましたが、どちらも美味でした。

※ランチパックは4日のお昼に、○っこい子は4・5日二日間のおやつでいただきました。

どこかで見付けたら、連れて帰ってみてくださいませ(*^◇^*)

♪yamyam♪

No.84ですが…
二枚目は『サンドロール』でした。

ミルキークリームとホイップクリームのコラボで、はんぶんこして二日間でいただきました!

>084 yamyamさん

以前にも食べた事あったのですが、yamyamさんのレポート見てたらまた食べたくなりきました。
練乳が濃い感じですがやっぱり美味しいですよね。
期間限定かも知れませんので、まだ食べられていない方はこの機会に是非お試し下さいわーい(嬉しい顔)

ミルキークリームたっぷりのミルキープリンを美味しく頂きました。
限定だと思われますが3個セットで購入したら、ゆび人形ストラップ付きでしたわーい(嬉しい顔)

>088 mipoネエさん

おめでとうございますぴかぴか(新しい)チャペルぴかぴか(新しい)

なかなかの表情ですほっとした顔

何か良い事が訪れます様に桜

【お知らせ】年末年始の営業時間について
12/26〜12/27 10:00〜18:00
12/28〜12/31 定休日
1/1〜1/6 10:00〜18:00

不二家のロングセラーキャンディブランド「ミルキー」から、炭酸飲料商品「ミルキークリームソーダ」を発売する。練乳を使用したまろやかなミルキー風味と、しゅわしゅわ弾ける爽やかな炭酸ののど越しを同時に楽しめるとのこと。




 パッケージは、キャンディの「ミルキー」の個包装紙をイメージし、ミルキーらしさを演出している。




 2011年、「ミルキー」(1951年発売)は、発売60周年を迎える。その記念すべき年に発売する、味も見た目も楽しめる商品だとか。




[小売価格]147円(税込)
[発売日]2月14日(月)

営業時間についてのお知らせ
[8月の営業時間]
平日/土日祝 10:00〜20:00

営業時間のお知らせ

12/29 10:00〜17:00
12/30,31 定休日
1/1〜5 10:00〜18:00
久しぶりにペコちゃん焼き食べました。
リンゴクリーム、かるふわペコちゃん焼きブルーベリー。
リンゴのは角切りリンゴがクリームの中にはいっていて、かるふわペコちゃんは其の名の通りふわふわでちょっとペコちゃんのほっぺっぽいかなぁ。
リンゴクリームはもう一度食べたいかも。

ログインすると、残り66件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

不二家 飯田橋神楽坂店 更新情報

不二家 飯田橋神楽坂店のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング