ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

風に吹かれて☆滋賀発ツーリングコミュの【重要】2010年忘年会or新年会をするのかしないのか…。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
4人以上のメンバーの予定が合えば開催します。
(11月30日までに都合の良い日を書いてください。)

・参加されるメンバーのちょうど中間で交通の便が良いところを探します。
・管理人はお酒を飲みに行かない人なので、良いところを知りません
 何処か良いところ口が利くところがあれば教えてください。

私が空いているのは、12/28、29、30、31 1/1、1/2、1/3、1/4 って所でしょうか。
私が空いてない日でも参加人数が多い日がある場合は、誰かが幹事をして開催でも良いと思います。


※このトピックを見られた方は、未定の時点でも必ず何か書いてください。
 

コメント(13)

最近節約に徹してましてお金かかるのには極力参加を控えております
なので欠席指でOK
こっこさん>
(・o・)ゞ了解!もしか安そうなら来て。
去年の忘年会中に、お祖母ちゃんの訃報が入り、頭の中、真っ白なってた=*^^*=チョコでしたが・・・涙

なので、12月24日が一周忌で、23日〜28日まで沖縄に帰ってます
29日から仕事も休みなので、元旦以外なら、3日までOKですよ〜わーい(嬉しい顔)

12月は土、日曜日が休みの予定ですわーい(嬉しい顔)
=*^^*=チョコもお酒呑めないから、送迎OKですよ〜わーい(嬉しい顔)
29日から休みになるのでそのあたりからなら大丈夫ですよん〜

…多分
29日から休みです。
たぶん暇っ子です。

あの・・昨年、1月2日に短距離初詣ツーをやったんですが
そーいうのはありです??
「毎年とおなじように年末年始はハワイで過ごしてます。ウインク

と言いたいところですが、そんなことあるわけもなく今のところ特に予定はありません。ただ例年どおり家の餅つきや大掃除、正月の家族行事など、親父がやる用事はいつもどおりいくつもありんす。ひよこ
皆様、なかなか忙しいのですね。

ともさん>
コッチに書いちゃったんですねあせあせ(飛び散る汗)
一応イベントの方に上げておいたのですが…
みんな気が付かんのかながまん顔
イベントの所ってどこよexclamation & question

あたしも探せないよ〜冷や汗
新年会情報探すのに、またまた迷子中ペンギン

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

風に吹かれて☆滋賀発ツーリング 更新情報

風に吹かれて☆滋賀発ツーリングのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング