ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ウサギ人間!コミュのはじめましては、こちら。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
恋愛で、最近迷子オイラです、いろんな人の意見を聞きたく、います。
皆さんよろしく。

コメント(7)

毎度さん。

俺も、一人じゃ生きられない。

GT−Rがあっても駄目。

人生のパートナーは絶対必要です。
まいたんチャン、そうです、まいたんが、ウサギ帝国民第一号です。
一緒に、恋愛頑張ろうね。

GTR32YOKOサン、同じ気分です。
人生のパートナーほすいー、Rを、認めてくれる人が、ベストですな・・・
Rを、認めてくれる人が、ベストです。

うちの奥さんは、理解してくれるので感謝してます。

惚気じゃ無いけど、自分を理解してくれるパートナーが見つかれば最高だと思う。

俺は、いつもの様にちょっと酔ってるけど嫁さんには感謝してるよ。今回、Rオフ会に行って皆さんのRに刺激され、LEDテールを購入したいと相談したところ助成金をくれると言うじゃありませんか。

奥さんは、わたしはRが好きだからといつも言ってくれます。

やはり、Rを、認めてくれる人が、ベストですな・・・
ぬわー、なんていい奥さんなんでしょ。
うらやましかとでです。
R乗りには、きっとおくさまみたいなかた、女神のように見えそうです。
オイラもそんな人探そう。
はじめまして〜。
妻に放置され気味なうさぎ男参上です☆
うちのかみさんは車に興味がなく結局FC手放してしまいましたよ。・゚・(ノд`)・゚・。
そして今夜も独り・・・
よろしくです〜♪

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ウサギ人間! 更新情報

ウサギ人間!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング