ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

VAIO typeHコミュのお初です

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ネットで探してもなかなか欲しい情報が見つからないので

このコミュに参加させていただきました。以後よろしくおねがいします(o*。_。)oペコッ

そこでひとつ質問なんですけど

VGC-H71B7を使っているんですが、ビデオカードを交換しようと思っています。

しかし、どのビデオカードが今現在使っているPCと互換性がああるのかわかりません;;

ゲーム用のPCとして使うためには、どのビデオカードが最適なんでしょうか?

同じPCを使っている方で詳しい方いらっしゃいましたら、是非ご教授オネガイシマス

コメント(4)

オレはハンゲのスペシャルフォースというゲームをやっているのですが…
オンボだとゲームはきついですよね…

グラボの交換はtypeHは無理ですね…
バイオって買うときにちょっとだけBTOみたいなこともできるんですが…
カスタムできる箇所にグラボはありませんでした…
だから自分でカスタムするのはメモリくらいにしておいたほうがいいと思います。

なのでオレはバイオは事務作業用にしてもう一台「遊び」専用にショップBTOパソコンを買ってしまいました。

typeHの上級モデルの値段くらいでこのスペックのが作れちゃいました揺れるハートhttp://mixi.jp/view_diary.pl?id=477279999&owner_id=4062413
まだ注文したばっかりで届くのは一週間後ですが…
楽しみです揺れるハート
なるほどφ(◎。◎‐)フムフムフム

やはり遊び用にもう1台購入ですかね(;´▽`A``

しかし、すごいPCのスペックですね。正直そんなマシーンで遊んでみたいですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ホント値段的にはtypeHよりちょっと高いくらいなんですよぉ電球

7月にはインテルの値下げもあるし電球

購入して8年過ぎますが、フィンを変え、DVDドライブを変え、HDDを変え、現在はLinux(Ubuntu)を入れてサブ機として使っています。まだまだ、現役よ。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

VAIO typeH 更新情報

VAIO typeHのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング