ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

TAKUよ、やっしぃ色に染まれコミュの雑談・妄想

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(11)

津山での隠し撮り写真を公開するよっ♪
>りょうっちさん
おお!コピバンの時の写真ですか?
しっかりお隣同士ですね〜♡
しかしステージじゃなくこちらを隠し撮りしてるりょうっちさんも凄い(笑)
カメコりょうすけ誕生ですなw
それにしても懐かしい! 7/23の津山コピバン大会だね。
物凄い暑い日で、 ←2人で熱い?(爆)、
日焼けしまくりだった。あの肌はよく見ると赤いです。
>TAKUさん
なるほど。
2人で物凄い熱い一日をすごした、と_φ(゚ー゚*)メモメモ
今日は新宿某所にてTAKUさん独占!と思ったら後から来たこーきさんにあっさり奪われた。(笑)
>daiさん
浮気してましたね〜!
ト●さんに言いつけますよ?(笑)

>TAKUさん
daiさんと浮気してその後こーきさんともなんて…。
このコミュの管理人として許しません!(笑)
近況報告に現場風景の画像をUPしました( ̄ー ̄)
なっなんか順調に会員が増えてますな(汗)
やっしぃさんの日記に気になる一文が…。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=50324079&owner_id=896267
恋人でしょ(爆)
広島、草加の遠距離恋愛だよ(v^ー°)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

TAKUよ、やっしぃ色に染まれ 更新情報

TAKUよ、やっしぃ色に染まれのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング