ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

松江東高校野球部コミュの今年の地区予選

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今年の東高校は7月16日に試合があるそうです。OBの先輩方も見に行かれる方おれますか?僕は見に行こうかなっと思ってます。18期生はどんなかな?ミクシーに入ってる人だけでも教えてくださいな☆

コメント(13)

あっ!
16って今日じゃん!

観に行けなかったので結果報告よろしく。たいすけ☆
さぁ、いよいよこの時期がきましたねぇ。
お知らせよろしくお願いします。
ちなみに、OB会、OB戦行けるようであれば行ってください!
上の人も多いですが、確実にいい話が聞けると思います。
そしてなにより、先輩方とのふれあいは社会に出ても確実に役に立ちます。
私は行けませんが、どうか参加してください!
そして、お盆に私たちでまた飲み会開きますので、是非参加してください♪
一緒にはプレーしてませんが、気持ちは同じだと思いますので!
交流を深めましょう♪
長くなりましたが、友達誘って行ってみてください。
メールでも伝えたけど、よろしく。たいすけ☆

>>広江マネさん
久々だね!応援よろしく〜!!

>>マットさん
去年のOB戦はお世話になりました!
今年はOB会にも参加します!!今回は参加されず残念ですがまた野球しましょう☆
皆さん期待にこたえられなくてすいません。月曜日までいたんですけど結果は・・・中止でした。
結局、一試合も見れないまま広島に帰ってきてしまいました。ごめんなさい。もう一回帰ることはできそうもないので・・・。どんどん勝ち進み、暇を作って見に行こうと思います。
>>広江マネさん
 代わりに応援よろしくお願いします!!多分新田も見に行ってくれると思います。
OB戦は残念ながら、いけそうにないです。
頑張れ東高ナイン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
自分で作っておきながらって感じでしたが・・・もうそんな時期なんですね。。。

応援行けませんが、頑張ってほしいです☆
そげかぁ。。なんか残念だけど頑張ってほしいね(><)みにいきたかった。報告ありがとね。。
残念。でも負けたら1回戦も決勝も変わらないからね、次を目指しネガティブにならずて自分が野球が好きなんだって早く気付いて欲しいですね!
3年間お疲れ様でした。
ふっちゃん報告ありがとう!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

松江東高校野球部 更新情報

松江東高校野球部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング