ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ペンギンが大好きコミュの足跡(「初めまして」や挨拶、自己紹介など)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(141)

初めまして!
6歳の時に「ペンギンの秘密」って本を読んでから
ずっとペンギンが好きですペンギン
水族館で2時間くらい眺めてても飽きないっすわーい(嬉しい顔)
はじめまして。
ペンギンだいすきです揺れるハート地上をよちよち歩く姿も、腹ばいで進むのも、飛ぶように泳ぐのも好きです。

コウテイペンギンが特に好きです。キャラクター化されたのも好きです(ピンガとかぺそぎんとか)。

いつか南極で生の姿を眺めたいでするんるん
初めまして ペンギン大好きな人達と交流したくて参加させていただきました 宜しくお願いします(^-^)/
初めて
私も ペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギン大好きですペンギンペンギンペンギンペンギン
日本中の 水族館・動物園に ペンギンを見に行きた〜いのが夢ですペンギンペンギンペンギンペンギン
これから 宜しくお願いします
初めまして。中学、高校、大学とペンギンを愛してやまない者です。

リア友にペンギンを分かち合える人が居ないので参加させていただきましたm(__)m
よろしくお願いします。
はじめまして。
ペンギンをメインに描く絵描きでありながら今までペンギンコミュを探してもいなかった不届き者です。

どうぞよろしくお願いいたします。
はじめまして。ペンギンさんが大好きな津島です。
あの愛くるしい姿、行動がたまりませんハート
フィリップアイランドのペンギンパレードを観に行きたい!
と思っていますが、時間とお金と何より飛行機を克服せねば(苦笑)
イワトビくんとコウテイくんヒナが大好きです。
よろしくお願いします。
はじめましてわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
ペンギンかわいいですよねぇペンギンぴかぴか(新しい)
なんというか 愛らしいけど 海の中ではまさに鳥ってとこがまたかわいい

よろしくおねがいしますほっとした顔
はじめましてぴかぴか(新しい)
気付いたらペンギン好きでしたペンギンペンギンペンギン
あのヨチヨチした歩き方、たまりませんほっとした顔

ただただ好きってだけで、あまり詳しくはありませんが、よろしくお願いしますクローバー
始めまして

ペンギン大好きですハート達(複数ハート)
特にコウテイ・ヒゲ・アデリー・コガタペンギンが好きですペンギン
水族館に行くのも好きですし、グッズ集めもしてます

よろしくお願いしますほっとした顔
はじめましてー

自分はペンギンが大好きですヽ(´ー`)ノというかペンギンです(マテ

全種類好きですが、あえて言うならアデリーとイワトビかな。


今はマカオに住んでるのでペンギンをみることができませんがね・・・o(;△;)o
はじめまして。

ペンギン大好きです。

今までで最高の水族館は松島のマリンピアです。
松島に行ったら是非お立ち寄りください!
日本三景よりも私はペンギンでしたうまい!
ペンギン好きすぎて死にそうです目がハート!!

夢わ水族館です(^^ハート)!
はじめまして!!
結構昔からペンギン好きです!!
昔はよくペンギンのグッズを買ったり…笑

どうぞよろしくお願いします
はじめまして。

以前は皇帝ペンギンが特に好きでしたが、

南米のチリから5000キロも離れたペルーの海岸に
泳ぎ着いたのが一匹のフンボルトだと知ってからは、俄然
フンボルトです!  

ペンギンと同じ黒い服を着ているパフィンも好きです。
あ、それからペンギンの背中を触ったことがあります。
硬かったです。
はじめまして!

ペンギン好きにはたまらないコミュですね。
水族館のペンギンが居るところには1、2時間は当たり前。

多分、自分マカロニペンギンだと思います。
よろしくお願いします。
中学校のとき、 友達にペンギンペンギンに似てるって言われて, その時はいやだったけど、今ではいい思い出ですほっとした顔(笑)


はじめまして、みっちょんですペンギン一番好きなのは皇帝ペンギンでするんるんよろしくお願いしますクローバー
> まどかさん
はじめましてるんるんみっちょんと言いますペンギン
卒論のテーマがペンギンなんてスゴイですぴかぴか(新しい)

ステキな論文なんでしょうねハート
皆さん、初めまして。

ペンギン好きな
アラフォーです。

どうぞ宜しく。

はじめましてペンギン

ぺんぎんが好きすぎて

ちょこちょこ海遊館に

行ってる男の子です☆

よかったら仲良くしてやってください顔(願)

マイミク申請も気軽にどうぞクローバー
こんにちは
あたしはジェンツー!!
あのフットボール型はたまりませんなハート
はじめましてペンギン
ペンギン大好きですペンギン水族館もいいけど
いつか野生のペン様を見に行きたい!目がハート

ペンや海獣好きな方是非マイミクになってくださいるんるん
突然の申請でOKですペンギン

ログインすると、残り118件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ペンギンが大好き 更新情報

ペンギンが大好きのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。