ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

SC59 CBR1000RRコミュのエンジン始動できません。教えて下さい(;_;)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
カウルを塗装に出していまして、素っ裸なのですが、本日エンジンだけでもかけておこうとしたのですが、エンジンかからず、ガソリンポンプも回ってるおともしません。
メーターのハイビームのランプだけはついていますが、他の物は消えてしまっています。
テールランプは着いています。
セルは回ります。
何が原因なのか全くわかりません…

ミラーが着いてないと、ミラーのウインカー配線が通電していないからとかでは無いですよね(´・ω・`)

わかる方教えて下さい(;_;)

コメント(4)

アッパーカウルも外してますか?

バンクアングルセンサーが繋がってないのでは?
>>[1] アッパーも含め全てはずしています(´・ω・`)
バンクアングルセンサーですか!
これってカウルを全て戻してから始動した方が良いんでしょうか(´・ω・`)?
>>[2]

バンクアングルセンサーを外していて、エンジンが掛からないなら、繋げばかかると思いますよ。

エンジンの始動にカウルは関係ありませんよ
>>[3] ご丁寧にありがとうございますm(__)m
調べてやってみます♪

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

SC59 CBR1000RR 更新情報

SC59 CBR1000RRのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング