ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホンダ ミュージックコミュの欲しいセカンドバイクは?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
修理中の時やその辺の買い物にはセカンドバイクがあったらいいなと思いませんか?
というわけで、欲しいセカンドバイクがあったら書き込みお願いします!

コメント(5)

クラブマンが欲しいです!!原付クラスはAPE持ってるので、ホンダ以外ならスズキのバンバン90ですね!!
同意見です。
クラブマン250、いいすよね!
CL400…車検がもうすぐきます。
スーパートラップつけたいっすもん!
CLはパーツがないんでね(:_;)
おぉ!クラブマン人気高いですね〜
以前乗っていましたが、高回転まで良く回りますし、峠道ではGB400よりも楽しいと思います。
うーん、もう1回乗ってみたい・・・
原付クラスだとカブ90が欲しいですね。
ハンターカブも良いかも♪
余談ですが、過去のモーターショーでボスカブなるものが出展されていました。
これは迷いますね〜。近所のアシ限定だと、ロードパル(左)。なんか持ってても気が楽そう。軽いし。俺にとってセカンドバイクとなると、125CC以下っすね、現実的には。となると究極は、エルシノアMT125(中)&DREAM50(右)!

マドンナさん、もしかしてCLから買い替え予定なんですか?kanoさんは、クラブマン〜GB400マーク2に乗ってるので、詳しい&アツイっすよ。
あまりバイク知らないんですが、オフ車のXRがほしいです。
今乗っている形じゃないのが、以前よりほしいと思っていたので。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ホンダ ミュージック 更新情報

ホンダ ミュージックのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング