ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Car of the Future Design.コミュのConceptモデル

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
昔、フランスのルノーが作ったアルピーヌA110というスポーツカーがある。
その車をロシア工科大学の学生がRe Designを行った。
その、スケールモデルはルノーのデザイン部門に絶賛されたようである。

古いデザインの遺産を現代版にリニューアルして出すという手法は世界的にみてもかなり普及してきている。

こんなデザインはどう受け入れられていくのかな〜。

コメント(2)

韓国のKia自動車のコンセプトモデル。
まだまだ、未熟な所も見受けられますが、ハイブリットな感覚は面白さを美味く出せているような感じもします。

日本でいうと、CubeとSUVの融合に見えました。
Ferrari-Zobin
F1カーを町乗りに!この手のサイズだとどうしてもロータスのスーパーセブンと比較になってしまう。しかしFerrariだと、いかにも乗って楽しそうな感じだ。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Car of the Future Design. 更新情報

Car of the Future Design.のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング